オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

「CENTO ANNI GINZA」の求人情報

[ チェント アンニ ギンザ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 日比谷線 東銀座駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中央区銀座7-12-5 銀星ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ハルズプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> CENTO ANNI GINZA

◇◆◇ 120種以上のシチリアワインと、本場シチリアの味を学びながらステップアップしませんか? ◇◆◇

『CENTO ANNI』はイタリアの郷土料理と豊富なワインを気軽に楽しめるイタリアンレストランです。
ホテル・フレンチ・カレー屋・和食・居酒屋など、さまざまな職歴のスタッフが沢山!これからイタリアンを始めたいという方でも大歓迎!

お店へのこだわり
『CENTO ANNI(チェントアンニ)』とは、イタリア語で『100年』という意味。
イタリアでは食事前に「家族が100年もの間、幸せでいられるように。」
という願いを込めて、この言葉で乾杯します。
そんなイタリアの幸せな食卓をお客様にお届けしたい、という思いの詰まったお店です。

親会社がデザイン会社
そのため外装・内装はもちろん、メニュー表など細部までこだわりがいっぱい!
外装・内装は現地のお店をお手本とし、タイルの床やレンガのアクセント、天井から下がるシャンデリアなど、
まるで現地のトラットリアを訪れたような温かみのある雰囲気に♪

本場イタリアの味が学べる
シチリアで修業してきたスタッフやソムリエが在籍しており、未経験の方でも本場イタリアの味を習得できる環境です。
また、年に一度、頑張ってくれたスタッフにはイタリアでの研修旅行が!!
実際にワイナリー巡りや料理研修で本場イタリアを肌で感じてもらい、スタッフ自身のステップアップやお店作りに生かせるよう、
積極的に力を入れています。【昨年度実績:4名】

当社での経験から、独立したスタッフもたくさん!
独立時には、親会社であるデザイン会社もお手伝いします♪

新店舗計画中!!
自分のアイディアを形にしたい方、お店を一から創り上げたい方はチャンスです!
やる気があれば未経験でも経験が浅くても大丈夫。
どんどんチャレンジ出来る環境で、一緒に成長しませんか?


==================================
◇姉妹店情報◇

『CENTO ANNI』(渋谷本店)
渋谷の喧騒から少しはなれた桜丘で、大人のイタリアンレストランとして賑わう「CENTO ANNI」の本店。本格的なシチリアン イタリアンとして開店して10年以上経つ今も沢山のお客様で賑わう店内は、まるでイタリアの食堂そのもの。リーズナブルに美味しいシチリア料理とイタリアワインを楽しめるアットホームなお店です。

『FIGLI di CENTO ANNI』(道玄坂)
渋谷道玄坂に面したスタイリッシュなイタリアンバール。
深夜までイタリア郷土料理と種類豊富に取り揃えたワインを楽しむことができ、毎日さまざまなお客様で賑わいます。


興味をもっていただけた方、心よりご応募お待ちしております。
<応募先>CENTO ANNI GINZA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。