オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サニーサイド 新宿店

「サニーサイド 新宿店」の求人情報

[ サニーサイドシンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 新宿駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩0分
勤務地 東京都新宿区新宿3-28-7 キートンビル 1階 [地図]
運営 株式会社サンクスコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、イタリアン> サニーサイド 新宿店

◆新宿東口徒歩3分!自家製ドルチェやラテアートが楽しめるカフェ『サニーサイド』◆
パスタを中心としたランチをお出しするスタイリッシュなお店です。


【お店の雰囲気】
新宿東口の人々が行きかう好立地の自社ビルの一階にあります。
オープンテラスもあり風通しの良い雰囲気です。
程よくカジュアルダウンされたシックな店内はカウンター席、広々としたソファー席など様々なシーンでご利用いただけるお店です。

当店で昼下がりのゆったりとした時間を楽しんでいただけるように、落ち着いた空間づくり、サービスを心がけています。

【当店のお料理】
ランチはパスタを中心としたイタリアンをお出ししています。
ティラミスやダブルベリータルトといったドルチェも人気です!

また、当店ではエスプレッソマシーンを使った本格的なコーヒーを提供。
お客様のご要望があれば、ラテアートもおこなっています。
ディナーでは、シェフが監修するお酒と良く合うアラカルトをご用意しています!

≪ここがポイント!≫
■指導体制もしっかりしています。
経験が浅い方へのサポート体制も充実。
料理もお酒も食材選びからこだわったものばかりで、幅広く調理技術を身に付けることができます。

■自由にチャレンジできる
運営企業はカフェバー、スペインバル、飲茶店など多彩な業態を展開中です。店舗スタッフから上がる意見を大切にする事でひとつひとつのお店が育ってきました。
あなたの経験やアイデアを存分に活かしていただける環境です。

■勤務時間・休日数について
休むときはしっかり休むがモットー!年間90日程度の休日があります(月7日×12ヶ月、有給、その他特別休)
月6〜7日の休み、有給休暇を組み合わせて連休取得もOK!
旅行をしたりそれぞれプライベート時間も確保しながら働いています。
スタッフが安心して働ける環境づくりが、安定して強いお店を作るという考えを基に改善に努めています。 

【求職者へのメッセージ】
スタッフそれぞれの経験やスキルに合わせてひとつひとつ丁寧に指導します。
経験のある方は、安定した環境で自由にチャレンジ!ゆくゆくは洋業態での店舗展開を考えています。
店長、本社勤務のマネージャー職もご用意していますので、安定した企業で腰を据えてキャリアアップを考えている方のご応募もお待ちしております。

<姉妹店勤務希望の方もご相談ください>
・サニーサイド1923(五反田):話題のハイボールバルです!
・リリオ(品川):オシャレ空間!スペインバルです!
<応募先>サニーサイド 新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。