オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:34]

「 風雲 新宿店」の求人情報

[ カゼクモシンジュクテン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火串焼きの居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩10分 JR中央線 新宿駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町2丁目13-6 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社レジャラース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火串焼きの居酒屋>  風雲 新宿店

歌舞伎町とは思えない静かな大人の隠れ家
厚待遇の成長中企業で腰を据えて長く働きませんか?


〜◆ 都会の喧騒を忘れられる落ち着いた雰囲気 ◆〜
席数はカウンター8席、テーブル8席と小ぢんまりとしております。
カウンターはオープンキッチンとなっており串焼きを目の前で焼き上げています。
美味しさだけでなく目で見ても楽しめるため、お一人様でいらっしゃる方も◎
テーブルは全席ソファとなっており接待や、気心知れた友人とのちょっとした集まりにもお使いいただいております。

〜◆ 地鶏をメインに豊富な種類の串焼きを ◆〜
メインの焼き鳥は『鳥取大山鶏』を使用。
野菜は新鮮な旬のもの、またその日に仕入れた食材をかわり串としてご用意!
毎日丁寧に串うちを行い、紀州備長炭で焼き上げご提供しています。
お酒は地酒と焼酎がメイン。
種類こそ多くはないですがその分お料理に合うものを厳選いたしました♪

〜◆ 若手育成に力を入れている成長中企業です ◆〜
当店を運営しているのは「株式会社レジャラース」、池袋に姉妹店も運営しています。
今年東口店リニューアルオープンを行い会社は新たなスタートを切ります!

今後もさらなる店舗展開を計画中なので一緒に成長してくれる方を探しています。
未経験の方には先輩スタッフがイチから技術を伝授いたします。
実際に未経験から始めて1年半で副店長になったスタッフもいます。
若手スタッフの育成にも力を入れているので、当店で修行を行い新店立ち上げの際には即戦力として活躍してください◎

今後飲食業界で活躍したいという意欲のある方のご応募をお待ちしております。
ぜひ私達と一緒にお店を盛り上げていきましょう♪
<応募先> 風雲 新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。