オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「osteria.ecco」の求人情報

[ オステリアエッコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カジュアルから本格的なものまで揃う創作イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 小田急小田原線 経堂駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区宮坂3-12-4 ドム経堂 1F [地図]
定休日 水曜
運営 オステリア・エッコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルから本格的なものまで揃う創作イタリアン> osteria.ecco

経堂駅徒歩1分 本格イタリアン「osteria.ecco」

地元経堂で大人気!
地元の方に愛されて、当店は18年目になりました!!
カウンターキッチンということもありお客様との距離も近く、いつもお客様とスタッフの笑い声が溢れてます☆
もちろんスタッフ同士も家族のように仲良しです。
こだわり食材を使った本格イタリアンが味わえると口コミが広まり、予約必至の人気店に♪

***オーナーのこだわり***
有機野菜で作るイタリアン
  …契約農家から仕入れる、新鮮でおいしい野菜をふんだんに使ってます。
お肉は熟成肉専門店から。魚介は漁師から。
  …話題の熟成肉専門店から香りと味の良いものを使ってます。
パーティー、記念日に使われる☆
  …店内は落ち着いた雰囲気なので、大切な日をお過ごしいただくにも最適です。

□□注目料理□□
・中勢以の熟成豚のグリル…程よい焦げ目と肉汁が味わい深さを際立てます。
・パスタ…定番から「自家製手打ちタリオリーニ 赤ピーマンソースとペコリーノチーズ」など他店ではあまり見られないパスタがあります。
・魚料理…その日の美味しいものをご用意していります。

★☆スタッフはみんなフレンドリー☆★
スタッフはみんな明るくユーモアたっぷりで、いつも賑やか!
一緒に旅行に行くなど、プライベートでも仲が良いです!!
そんな仲間と共に、楽しく働きませんか?

【個人店ならでは】
個人店ならではの自由さもあり、経験者は自分の培った経験を活かして活躍してください。
さらにメニュー考案や食材管理など様々なことをお願いすると思うので、料理人としての幅を広げるチャンスがあります!!

100名以上のケータリングやパーティー業務を日本、イタリアの有名店で経験したシェフの元で色々な経験も学べます。
独立経営から16年の実績!
実際に数名のスタッフが当店から独立経営者として巣立っています。

もちろん未経験の方もイチから学べる環境となっています★まずは応募してみてください♪
<応募先>osteria.ecco

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。