オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ミカヅキ堂」の求人情報

[ ミカヅキドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン屋
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩3分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-26-7 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社コイケ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン屋> ミカヅキ堂

::::■::::□::::■::::□::::
\三軒茶屋の有名ベーカリーで募集開始◎/
人気メディアにも多数出演実績あり!
未経験スタートの方も歓迎します!
::::■::::□::::■::::□::::


【 ミカヅキ堂 】
三軒茶屋駅から徒歩3分。
まるで外国の街角に佇むような、真っ白な外観が目印です。

~~「ヨーロッパ食堂」の食材や料理を取り入れた新しいパン屋~~
三軒茶屋で17年以上愛され続ける、ヨーロッパ郷土料理店『ヨーロッパ食堂』。
そこからスープの全く冷めない距離にオープンした、姉妹店ベーカリーです。
白を基調としたナチュラルな店内で毎日できたての美味しいパンを提供しています。

◇◆安心・安全をコンセプトにした自慢のパン!
ふわふわモチモチ食パン、ザクッとした食感&中はしっとりのクロワッサン、くせになるミルクフランスetc...
定番メニューは、普段からの食卓を飾る逸品として大人気。
惣菜パンはもちろん、スタンダードなパンも人気が高いので、基礎のパン作りもしっかり学ぶことが出来ます!

また調理パンでは、『ヨーロッパ食堂』の食材や料理を多数使用◎
他店では中々扱えないレベルの調理パンを、幅広く扱っていることも自慢です!

◇◆人気TV番組でも多数紹介された有名店!
オープン当時こそ、『ヨーロッパ食堂』の姉妹店として話題を集めた当店。
今ではすっかり『ミカヅキ堂』として、多くのファンを獲得しています!

これまでにも人気TV番組に多数出演。
一時の流行ではなく選ばれ続けるベーカリーとして、これからもお店作りを続けていきます!

~*スタッフみんなの声を大事にしています!*~
『ミカヅキ堂』オープンのきっかけとなったのは、一人のスタッフの夢から。
『ヨーロッパ食堂』で働くスタッフの「ベーカリーを開きたい!」という声を形にしました。

現在当店では、20~30代のスタッフが日々活躍中!
若い職場で、メニュー開発の際はみんなの意見を集めています。
そんなやりがいのある環境のなか、経験値を積んでいきませんか?

≪姉妹店のご紹介≫
ヨーロッパ食堂
三軒茶屋で17年以上愛される、人気レストラン!
ご提供するのは、無添加・化学調味料不使用の安心安全なオーガニックのお料理。
フレンチをメインに、ヨーロッパの郷土料理をご提供しています。

MUM’s STAND
自家製生パスタ麺&オーガニック食品を扱う、ヨーロッパ郷土料理レストラン。
お料理に合わせて、ビオワインも幅広いラインナップを揃えています。
<応募先>ミカヅキ堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。