オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. (仮)矢澤白金精肉店

「(仮)矢澤白金精肉店」の求人情報

[ カリ ヤザワシロガネセイニクテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 精肉加工、パック詰め、販売、配送
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩8分 都営三田線 白金高輪駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区白金1-1-7 ドエル白金 1階 [地図]
定休日 シフト制

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <精肉加工、パック詰め、販売、配送> (仮)矢澤白金精肉店

オープニングスタッフ募集!!!

弊社は「ミート矢澤」をはじめ「焼肉ジャンボ」などに厳選した黒毛和牛を卸している食肉加工の会社です。
この度、新たにセレブの街「白金」にてミートショップを始めることになりました。
そのミートショップにて精肉加工や販売などをしていただく、オープニングスタッフの募集です!

《ヤザワミートとは》
~日本の黒毛和牛を世界に~
黒毛和牛は、日本が世界に誇る代表的な食文化の一つです。
世界には多種多様な食文化がありますが、「少しでも多くの国々の、1人でも多くの人々に、黒毛和牛の本当の美味しさを知って欲しい。」
この一途な想いが、創業以来一貫して変わらぬ信念です。
私達は、黒毛和牛を通じて日本の食文化とおもてなしの精神を世界中に広げるという夢を、必ず実現させて参ります。

この企業理念の基、私たちは黒毛和牛と毎日向き合っています。
徹底した品質管理と衛生管理、そして仕入れにこだわり抜いてるからこそ生まれる最高の黒毛和牛を調理し店舗や、お客様にお届けしております。
「業務内容例」
弊社で運営している店舗で扱う精肉加工を中心とした仕事に従事していただきます。

その他、黒毛和牛牧場見学、食肉市場・芝浦と場など研修制度も充実!
あなたのスキルアップを会社全体でバックアップします!
☆遠方・地方からの上京者も大歓迎!
引っ越しサポート制度や借り上げ社宅制度もございます。


最後まで目を通して頂き有難うございます。
ご応募心よりお待ちしております。
<応募先>(仮)矢澤白金精肉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。