オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉料理 『焼肉食堂 やんま』

「肉料理 『焼肉食堂 やんま』」の求人情報

[ ニクリョウリヤキニクショクドウヤンマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉料理 焼肉食堂
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京成本線 成田空港(第1旅客ターミナル)駅より徒歩1分 JR成田線 成田空港(第1旅客ターミナル)駅より徒歩1分
勤務地 千葉県成田市三里塚御料牧場1-1 成田空港第1ターミナル 中央ビル新館 4F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理 焼肉食堂> 肉料理 『焼肉食堂 やんま』

◆◇焼肉の新しいスタイル!やんまは鉄板で料理を出します◆◇

成田空港第1ターミナルのフードコート内にあるお店です!
空港らしい解放感溢れる広々とした店内には、テーブルとカウンター席をご用意。

■新しいスタイルのYAKINIKUを海外へ■
「やんま」のコンセプトは鉄板で料理を提供する、新しいスタイルの焼肉店。
通常の焼肉とは違い、鉄板焼きにお肉を載せてご提供致します。
鉄板でのご提供になるため、通常の焼肉とは違い、鉄板でも美味しく召し上がっていただけるよう肉にもこだわりを持って厳選しています。

熱々の鉄板の上に生肉を載せ、程よい焼き加減でお召し上がりいただく、臨場感あふれるスタイル!
看板メニュー・やきすきの他にも、牛タンやトンテキ、鶏モモの一枚揚げなどお客様自身に数あるメニューから好みのものを選んでもらいます。

客層は空港内のお店という事もあって、6~7割が海外の方!
日本の「和牛」は世界で注目され、一番高価な松阪牛のサーロイン・もものやきすきは当店で1位2位を争う人気メニュー‼‼

■未経験からでも一人前に■
当社では、未経験で入ったスタッフが一人前の料理人になることも珍しくありません。
前向きに、一生懸命学ぶことが出来る方であれば誰でも実現できます!
系列店へ勉強しに行く機会も設けられます!
英語が話せなくても大丈夫☆ もちろん進んで学びたい方はしっかりフォローします。

店舗ごとに個性有!マニュアルは一切ございません。
≪あなたのアイディアを当店で磨き、他にはないお店作りをしていきませんか!★≫


~採用担当からのメッセージ~
未経験者でもじっくりと料理や接客の教えますので、チームワークを高めていきたいと思います。
「やんま」の由来は、トンボは勝ち虫とよばれ縁起物であり、前にしか進まず退かないところから、
「不転退(退くに転ぜず、決して退却をしない)」の精神を表すものとして、特に武士にも喜ばれたりしていたそうです。
私達と一緒に「やんま」を前進させていきましょう!

お店からの投稿

  • 肉料理 『焼肉食堂 やんま』

    やんまのイチオシ ~その1~ やきすき用の鉄板は特注を使用!! 焼いた肉をすき焼きのように溶いた卵をつけて食べてもらう ≪やきすき≫ お客様の前で生肉が焼ける過程を楽しみ、熱々の美味しいお肉をその場で お召し上がり頂くために 鉄板はこだわりのオーダーメイドです!! やんまのイチオシ ~その2~ こだわりのお米!! 米は地元、千葉県成田市から産地直送を仕入れています。 こちらの米は、毎朝精米したてのお米が届き、 その味の美味しさは本物です。 成田空港というグローバルビジネスな中で 世界中の方に 『日本の美味しい食事』 を堪能してもらうために 食材一つ一つにこだわっています。 店長を始めとし、 どうしたらお客様に満足していただけるお店になるか 商品の開発や勉強会などしています!

    メニュー・イチオシ食材
    2017/02/23
<応募先>肉料理 『焼肉食堂 やんま』

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。