オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 門前仲町 囃子や

「門前仲町 囃子や」の求人情報

[ モンゼンナカチョウ ハヤシヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ふぐ、うなぎ、うに…本物の味をお届けする和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩4分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩4分
勤務地 東京都江東区富岡1丁目14−15 和楽ビル 1F [地図]
運営 門前仲町 囃子や

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふぐ、うなぎ、うに…本物の味をお届けする和食店> 門前仲町 囃子や

■□■□■□■□■□■□■□■
\経験やスキルよりも、やる気を重視/
若手スタッフの成長と活躍をサポート!
門前仲町にて季節の魚貝を楽しめる和食店
未経験者OK!和食のスキルが身につきます
■□■□■□■□■□■□■□■


門前仲町駅から徒歩4分。
落ち着いた店内で様々な本格和食を楽しめるお店として、半年前に高田馬場から移転。
お客さま一人ひとりが、思い思いのひとときを過ごせるお店づくりを目指しています!

\\未経験OK!独立希望者を歓迎//
店舗移転後も、おかげさまで多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を募集中!

意欲さえあれば、調理経験はなくても大丈夫です。
若いうちから和食のスキルを磨きたい方、将来は自分のお店をもちたい方を大歓迎!
希望者には、経営ノウハウの伝授、仕入れ先の紹介などを積極的に行います。
夢に向かう第一歩をココから踏み出しませんか?

== 店主の近くで和食を学べる! ==
個人店ならではのアットホームな雰囲気も魅力です。
大型店舗とは異なり、店主との距離が近いので、日々店主の傍で幅広い調理技術を学べます。
スタッフ一人ひとりの意見やアイデアもすくい上げてくれます。
風通しがよく、やりがいをもって働ける環境です!

~・ うなぎ、ふぐ、穴子、すっぽんなど…豊富なメニュー ・~
当店で扱う食材は毎日築地から新鮮なものを仕入れ、注文を受けてから捌きます。
そのため鮮度はバツグン!
なかでも穴子の白焼きや、ハモ落しはイチオシメニューです◎

お酒も豊富にラインナップ!
日本酒・焼酎だけでなく、ワインもご用意しております。
和食に合うように選んだものばかりなので、お酒も料理も一緒に楽しむことができます。

~・ シーンに合わせたお席で… ・~
仕事帰りに同僚と盛り上がるテーブル席、おひとり様もゆっくりと自分の時間を過ごせるカウンター席、宴会にもご利用いただける座敷。
それぞれのシーンに合わせた多様なお席をご用意!
コロナ禍でも連日、たくさんのお客様にご来店いただいております。

~・ 資格支援制度あり!確かなスキルを取得! ・~
うなぎ、ふぐ、すっぽんなど特別な食材を扱う当店。
そのため、仕事を通じて確かなスキルを身につけることができます。

特にふぐは毒をもっているため、免許を取得しなければ調理をすることができません。
当店ではふぐ調理はもちろん、免許取得のための支援制度もあります。
和食料理人として、着実にステップアップしていくことができます!

ここまで当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
少しでも興味を持たれましたら、ぜひご応募ください。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!
<応募先>門前仲町 囃子や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。