オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

「鮨 つきうだ」の求人情報

[ スシツキウダ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩10分 
勤務地 東京都目黒区東山1-11-15 中目黒ARKⅡ 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 MUGEN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨 つきうだ

◆メディアでも話題◆ 中目黒にある隠れ家のようなお鮨屋。
今年の9月1日にオープンしました!


中目黒から少し離れた所にある『鮨 つきうだ』
日本の四季、大海の恵みに対する有り難みを感じながら、食材や漁師、仲卸しの方々に感謝を込め、お客様の下へ届けます。

ネタとシャリのバランスを追求した"本当に美味しいお鮨"を作っています。
全国から集めた食材を余すことなく使用し、素材を活かした料理でお客様の胃袋を掴む。
魚に包丁を入れる瞬間、シャリを手にした時から、寿司一貫が仕上がった美しさや味わいを想像し、握る瞬間にもこだわっています。

寿司一貫に対する愛情、寿司を握る時の空間、ネタが1番良い状態、熟成度、温度。
何に対しても妥協はしません。
素材本来の味を最高に引き出したお鮨で、お客様に「美味しかった」と言っていただくことが私たちの喜びです。

また、当店は12席ほどの小さなお店です。
店内は木の香りがお店全体に広がる癒しの空間。
お客様との距離も近く、自然とアットホームな雰囲気になることも特徴です。
“お客様とスタッフが一体になって楽しめる場”で、あなたもお店作りに参加しませんか?

【 運営会社:株式会社MUGEN 】
~ “元気・活力提供業”ですべての人の『幸せの力』になる! ~

2006年9月創業。13年目を迎えたMUGENは、今、新たなスタートに立っています。
現在東京都、横浜、名古屋、香港を中心に居酒屋を16店舗運営中!
ベトナム・ハノイでは店舗をプロデュースするなど海外での活動にも力を入れています。
11月には西麻布の店舗OPENを控えるなど新規7店舗の出店計画があります!

◆◆ 当社の4つのポイント ◆◆
☆新規出店続々!現在7店舗の新規出店計画あり♪
当店には現在、7店舗の新規出店計画があります。
続々、新規出店しているということで飲食店業界本やテレビ、サイトなどへのメディア露出も増加し世間からの注目度も高いです。
今後も、続々新規出店をするほか事業を拡大していきますよ!

☆高い定着率♪厚待遇☆従業員への理解のための努力を惜しみません!
当社の自慢はなんといっても高い定着率。
独立を目指して離職する社員は例外ですが、当社の待遇や対応に不満を感じて離職する社員はまずいません。

その高い定着率の秘訣は、手厚い待遇と従業員への理解。
家族手当やキャリアアップ制度手当などの他、非喫煙者手当や健康促進手当など一般にはあまり聞きなれない手当まで用意しています。
さらにこまめに面談を行なうほか、レクリエーションや社員旅行(1人10万円)、従業員のお誕生日会、BBQや運動会などを開催♪
従業員とのコミュニケーションを大切にし従業員の理解のための努力を惜しみません!

☆「働きがいのある会社2019」中規模部門入賞!
「働きがいのある会社」ランキングは従業員へのアンケートと会社のアンケートの回答に基づく評価をもとに、選出されるものです。
従業員の声が反映されたランキングへの入賞ですから信憑性があります。
この入賞により当社の認知度の向上にも繋がりました!

☆新卒社員に嬉しい手厚い研修制度!
新卒社員・研修社員にとって研修制度の充実は欠かせません。
当社には充実した研修制度があります!
具体的には、日本酒、寿司職人育成のための研修の他、サービス検定など従業員のスキルの足並みをそろえる研修制度が盛りだくさんです。
研修を終えた際には胸を張って店頭に立ってくださいね。

また、新卒社員は社会に出て慣れないことが多くストレスをためやすいかと思います。
そこで当社ではディズニーシーに同期社員研修に行くなどリフレッシュの場を設けております。

スタッフ一人ひとりが確立したビジョンを持って、やりたい事を達成できる環境づくりを徹底しています。

●失敗ウェルカム!!成功の反対は失敗にあらず!
 どんどんチャレンジする人をチームで応援する組織作りを行っています☆
●素直さが人を成長させる。素直な心で学び続けます!!
 良いことをしている人を尊敬して真似よう。それが自分の成長につながります☆
●今ある環境に、関わるすべての人たちに感謝の気持ちを持ち続けます!!
 家族、仲間、業者の方、自分のまわりのすべてに感謝の気持ちを持つことが、幸せにつながります。

【 運営店舗紹介 】
現在、計16店舗を運営しております!
・「なかめのてっぺん」
渋谷ストリーム店・名古屋店・横浜みなとみらい・品川・本店・丸の内・渋谷宇田川町店の7店舗
・「天麩羅 みやしろ」
・「のどぐろ屋牡蠣右衛門」
・「焼肉治郎丸 中目黒」
・「くずし割烹 おにかい」
※リニューアル予定です!
・「鮨つきうだ」
・「築地もったいないプロジェクト魚治」
・「はまぐり屋串左衛門」
・「吉次蟹蔵」
・「魚治 香港」
この他、直近では11月に西麻布に新店OPEN予定です。

----------------------
株式会社MUGENは、これからも海外進出や新たな業態開発も視野に入れ、挑戦していきます。
そのため、共に働くメンバー全員が本気の想いで行動していきます。
共に学び。共に遊び。共に成長。そして全員で勝ちましょう★
そんな当社で「すべての人の『幸せの力』になりたい!自分をさらに成長させたい!」
あなたと同じ気持ちの仲間がたくさん待っています!!
----------------------
<応募先>鮨 つきうだ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。