オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Sep 26 11:49:00 JST 2018]

【資格支援・社保完備】本物の和食スキルが得られます!安心して働ける成長企業でステップアップ!

「東京へぎそば匠 渋谷文化村通り店」の求人情報

[ トオウキョウヘギソバシブヤブンカムラトオリテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態新潟産の食材・日本酒にこだわったへぎそば店
客単価3000円〜4000円 席数40席〜50席
最寄駅山手線 渋谷駅より徒歩5分 半蔵門線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地東京都渋谷区道玄坂2-23-14 道玄坂225ビル 地下1階 [地図]
運営 有限会社匠
東京へぎそば匠 渋谷文化村通り店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <新潟産の食材・日本酒にこだわったへぎそば店> 東京へぎそば匠 渋谷文化村通り店

東京へぎそば匠 渋谷文化村通り店
◆◇商標登録もいただいた老舗 『東京へぎそば匠』◇◆
若者が集まる話題の地でひときわ伝統ある佇まいの当店。落ち着いた大人の和(なごみ)空間をコンセプトに、新鮮な食材、極上の酒をご提供しております。
当店で一緒に、お酒と和食のプロフェッショナルを目指しませんか?

●伝統の味 へぎそば
新潟県魚沼地方発祥の蕎麦で、へぎ(片木)と呼ばれる器に盛り付けて食べることから「へぎそば」と名付けられました。
コースのしめとしても提供しているへぎそばは製麺所で丁寧に作られ、お店に運ばれてきます。最後はあなたの腕の見せどころ!抜群のゆで加減で仕上げたへぎそばでお客様に笑顔になっていただきましょう!

●新潟から仕入れる厳選食材
当店では新潟から多くの食材を仕入れています。長岡野菜を使ったメニューもご好評いただいています。オーナーが長年の経験を活かして、卸との信頼関係を築いてきました。
旬の食材をふんだんに使ったオリジナルメニューも一緒に考えていきましょう。

利き酒師資格取得支援もいたします!☆
お酒との相性を考えた料理をつくり、お客様の好みに合わせたお酒を提案、そして皆様の期待に沿う空間を提供できるようにと考えています。
各店の店長は全員利き酒師資格を持っています。スタッフ同士、お酒についてたくさん情報交換もできます。利き酒師資格取得費用も5割ほど支援いたしますのでこれから資格の取得を目指したいという方も大歓迎☆現在も資格の取得を目指すスタッフ多数!

<へぎそばに合うオリジナル日本酒 旨娘(MAIKO)>

当店オリジナルの日本酒「旨娘(MAIKO)」。
利き酒師の資格を持つスタッフが、新潟県佐渡の蔵元・北雪酒造に惚れ込み、何度も足を運んで誕生した珠玉の逸品です。
季節限定の原酒も製造しているので、それに合わせて季節のメニューも考案しています。
 
~・東京へぎそば匠の歴史・~
創業者の今西夫妻は美容院を経営していましたが、そば好きが高じ、そば屋への転身を決意。渋谷の名店で修業を重ねた後、中目黒に東京へぎそば 匠を開業。都内ではへぎそばを提供する店は珍しく、多くのメディアで紹介されたことから評判が広がり、口コミでファンになってくれる方もたくさん!
<応募先>東京へぎそば匠 渋谷文化村通り店

このお店は求人募集を終了しました。