オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストランオギノ

「レストランオギノ」の求人情報

[ レストランオギノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアル フレンチレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区池尻2-20-9 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル フレンチレストラン> レストランオギノ

~・~・~・~・~・~
フードロスなど環境問題に取り組み 素材から考えるにレストラン★
~・~・~・~・~・~


オーガニック野菜は契約農家様からその時々の食材が届きます。
フレンチをベースに、畑の都合に寄り添うお料理をお届けします。

◆◆完全週休2日制!◆◆
オギノの考える“食”をお客様にお届け!!
平日は当社が運営するセントラルキッチンでの勤務をお願いすることがあります。
レストランでのスキルだけでなく、当社惣菜店やセントラルキッチンの勤務によってさまざまな飲食ビジネスの経験も積むことができます。
また、今後も様々な展開を予定しておりますのでチャンスは無限大です。

◆◆当店のお料理◆◆
食材は自然栽培や有機栽培などの、環境にも身体にも優しいお野菜、また、国内外を問わずシェフ厳選のお肉を仕入れます。
農家さんから届いたお野菜や厳選したお肉から、その日の内容を決定。

看板メニューのパテドカンパーニュを中心としたシャルキュトリは全て無添加にこだわっています。
自社のセントラルキッチンにて製造もしています。
物販のお店もあるのでバリエーションが豊富です!

■□異なる業態で経験が積める□■
レストランとセントラルキッチンで大きく異なることは、お客様がお料理を口に運ぶまでの時間が短いため、最高の状態で提供するスキルを学び、セントラルキッチンでは、お客様がお料理を持ち帰って召し上がるので時間的ギャップがあり、逆算した料理を提供しています。食べる時間を想像した調理をしていきます。
レストランでは単価の高いハイクオリティな料理、セントラルキッチンではデイリーでカジュアルな料理を学ぶことが出来ます。

■□更なるブランド展開を計画中!□■
今後もさらなるブランド拡大に向け、FC展開や様々なジャンルでのブランドを計画しています。
店舗展開次第では、幹部ポジションを狙えるチャンスも!
これからも成長を続ける会社で、常に前進しながら他にはない経験やスキルを身につけて行きましょう!

また、当社はレストラン、ケータリングや総菜店、カフェなども運営しています。
他業態で活躍することもできますよ♪全てはあなた次第です!

【店舗紹介】
・LesViandesParTableOgin渋谷スクランブルスクエア店
・アトリエオギノ(セントラルキッチン)
・ターブルオギノ渋谷
・ターブルオギノ品川
・ターブルオギノ湘南
<応募先>レストランオギノ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。