オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月17日 10:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新橋産直飲食街
【オープニングスタッフ】産直SAKABAが誕生!★業績賞与年4回!月給30万円以上!面接1回!

「新橋産直飲食街」の求人情報

[ シンバシサンチョクインショクガイ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 産地直送酒場
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩2分 銀座線 新橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋2-5-6 大村ビル 1F [地図]
運営 株式会社浜倉的商店製作所
新橋産直飲食街

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <産地直送酒場> 新橋産直飲食街

新橋産直飲食街
<9月26日 新橋に3店舗同時オープン!>

新たな舞台は『新橋』。
有楽町、品川…と数々の横丁・集合体プロデュースを手がけてきた当社が新たに産直飲食街をつくります!

コンセプトは、「地方生産者&飲食店&消費者を繋ぐ産直コミュニティ」。
50坪の敷地に、「魚○本店」「牛○本店」「鳥○本店」の3店舗を同時オープンし、新橋の街に新しい賑わいを創出します!

弊社のいちばんのこだわりは【産直食材を使用し、きちんと手作り】
名物の蟹クリームコロッケも、北海道羅臼の水産会社から直送された蟹を使用し、ベシャメルソースから手づくりしています。
和洋中のジャンルにとらわれず、“抜群にうまい!”ものをご提供することに、とことんこだわっています。

そのため、生産者さんとのコミュニケーションを図ったり、新しい食材を発掘したりするための産地研修も全社員が対象です。
「新橋産直飲食街」は、来年度オープンが決定している「産直街プロジェクト」のモデルケースとして、社内でも期待値の高いプロジェクトです。

【 会社の特徴 】
私たちが手がけるのは一つの店舗だけではありません。時にはひとつの区画まるごとプロデュースすることだってあるのです。たとえば、当社が手がけた『恵比寿横丁』。今でこそ、若い女性も気軽に利用するようになった横丁の元祖が当社です。

こういった当社独自の取り組みが評価され、2011年には6億円だった売上も、2015年には23億円までに拡大。店舗も国内外あわせて21店舗まで展開させることに成功しました。

もちろん、これからも積極的に新たな横丁のプロデュースや大手流通企業や鉄道会社とのコラボレーションも仕掛けていきます。そのため、続々と新しいポストが誕生しています。すでに来年にも新店舗がOPEN予定。大きな裁量のもと、自由に店作りに挑戦したい、他ではできないような何か大きなことがしてみたい。そんな希望を当社でならきっと叶えることができるはずです。

【 当社の業態について 】
《横丁・飲食街について》
ひとつの区画に複数の業態が分割して入居するスタイルです。このスタイルのメリットは…

・互いに協力し合えるので、相乗効果で売上を伸ばしやすい
・隣接しているため、店舗運営が効率的
・人手が足りなくなったら、別のお店から応援を呼べる
・横丁全体で合同のキャンペーンなどを行なえる etc…
などが挙げられます。

《単店について》
単店のみの運営も行なっています。こちらは横丁の人気メニューを集めた店となっており、「下克上酒場」や洋風酒場「RIB HOUSE/OCEAN HOUSE」など業態も様々です。
産直食材を活かす料理を創りだしてください
産直食材を活かす料理を創りだしてください
和洋中それぞれの出身者が共に活躍中!
和洋中それぞれの出身者が共に活躍中!
産直食材&手作りにこだわっています
産直食材&手作りにこだわっています
茶髪も清潔&元気ならOK!個性を活かして
茶髪も清潔&元気ならOK!個性を活かして
和業態から洋業態まで新業態を続々開発中!
和業態から洋業態まで新業態を続々開発中!
全社員が全国の産地研修に参加します
全社員が全国の産地研修に参加します
<応募先>新橋産直飲食街

このお店は求人募集を終了しました。