オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レインボーパンケーキ

「レインボーパンケーキ」の求人情報

[ レインボーパンケーキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オリジナルレシピの手作りパンケーキ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩7分 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-28-4 アレスガーデン表参道 2F [地図]
定休日 火・水曜日
運営 株式会社 Pancake Japan

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オリジナルレシピの手作りパンケーキ> レインボーパンケーキ

■=□=■=□=■=□=■=□=■
『マツコの知らない世界』など…
\多数メディア紹介多数/
話題沸騰中の原宿パンケーキ店
完全週休2日制で働きやすさバツグン◎
■=□=■=□=■=□=■=□=■


\\ 20代のスタッフを中心に楽しく働いています //
パンケーキブーム以降、多くのお客様に足を運んでいただき、安定した売り上げをたたき出している当店。
スタッフ同士の仲が良くその居心地の良さから「ここで働きなよ!」と、思わず友達に勧めちゃうほど…♪
まさにアットホームな雰囲気の職場です◎

完全週休2日制で火曜・水曜の定休日はしっかりお休みがとれ、予定がたてやすいのもポイント★
新しく入った方でもすぐにお店に馴染めて、活躍の場があるので、やりがいを感じながら働けます◎
自家製のパンケーキをより多くのお客様に届けるべく、当店で無理なく楽しく働きませんか?

この求人を見たあなたはラッキーですよ!
ぜひ、ご応募くださいね◎


▼ 店名の由来は「幸せの象徴」▼
「RAINBOW=レインボー」は幸せの象徴。
我々がハワイで出店を計画していた時、そう教わりました。

美しい虹が空にかかると、誰もが手をとめて空を見上げます。
日常の小さな幸せに感謝し、人と人の架け橋になる、そんな存在になりたい。
お客様も従業員も、すべての人がなんだか幸せな気持ちになる…。
そんなお店を私たちと一緒につくっていきませんか♪

原宿本店は早12年。西武池袋店も丸4年。
ありがたいことに、多くのお客様にご来店いただいています!
オリジナルのお食事系パンケーキから、フレッシュフルーツを使った甘いデザートパンケーキまで…。
人気のフルーツサンドも提供し、西武池袋店ならではの雰囲気ができてきました。
今後もお客様が驚き、笑顔になるカフェメニュー・新たなメニューを提供していこうと思います!

▼ ハッピーなお店を一緒につくっていきませんか! ▼
オーナー夫妻はもともと会社員。
まったくの未経験から飲食業の世界に飛び込みました。
たくさんの方に支えられ、おかげさまで人気店へと成長!
従業員もお客様も幸せになるようなお店にするべく、スタッフ一同日々頑張っています。

“お客様に喜んでもらえることが嬉しい”
“お客様が笑顔になることが楽しい”


今もこの原点は変わりません。
「お客様と従業員が幸せであること」を、第一に追求していきたいと思っています。

スタッフは20〜30代で、優しく朗らかな性格のメンバーが多いです。
我々の理念に共感してくれた方ばかりですので、思いやりがあり、常に声かけをしてお互いにフォローする最高のチームです。
ですが、多くのお客様にご利用いただく分、今いるメンバーだけでは成し遂げられないことも…。

そのため新メンバーを迎え、お客様に満足を、スタッフには働きやすい環境を整えたいと思い、スタッフを増員募集中です!
あなたのご応募をお待ちしています!

【西武池袋店のご紹介】
全国で第3位の巨大デパート「西武池袋本店」のレストランフロアにあります。
お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、幅広い層のお客様に愛される人気の店舗です。

<https://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/35269>

こちらの店舗にもご興味ございましたら、エントリーまたは面接時にお申し付けください!
<応募先>レインボーパンケーキ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。