オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 15:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮・活魚料理 美加和

「海鮮・活魚料理 美加和」の求人情報

[ ミカワ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食 活魚料理
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 つくばエクスプレス 三郷中央駅よりバスで10分 
勤務地 埼玉県三郷市高州1-292 [地図]
運営 有限会社 美加和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食 活魚料理> 海鮮・活魚料理 美加和

◆海鮮・割烹料理 美加和とは◆
北千住から電車で30分ほど、三郷市南部にある和食のお店です。店内に入ると生簀があり、その中には伊勢えびや魚、貝などが沢山おります。様々な用途に対応できるようにテーブル席のBOX席からお座敷を準備しており、どの年代の方がいらしても落ち着いて過ごしていただける空間です。

・お客さまについて
お客様は企業の歓送迎会や忘年会、法事や親せきの会合、最近では女子会など様々です。
様々なお客様が来店されるため、調理が難しい部分もございますが、リピートして親子出来て下さる方などを見ると自身の腕に自信を感じることができるのではないでしょうか。

・料理について
烏賊の活き造り、伊勢海老の活き造りなど新鮮な海鮮を使った料理から割烹料理、更にはきしめんや天丼など幅広く取り扱っております。
枠にとらわれず和食を取り扱っておりますので様々な経験を積むことができます。

◆こんなスタッフ活躍中◆
現在板前として活躍しているスタッフは、40代前半3名、60代2名の計5名。年齢を問わず様々なものが活躍しています。個性豊かなメンバーと板長で日々、最高の料理を提供できるよう試行錯誤を重ねています。

お店からの投稿

  • No Image

    車での通勤が可能です。

    その他
    2017/10/29
<応募先>海鮮・活魚料理 美加和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。