オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 「溶岩焼 山田鶏屋」

「「溶岩焼 山田鶏屋」 」の求人情報

[ ヨウガンヤキ ヤマダトリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ラーメン・鶏料理・溶岩焼
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR高崎線 上尾駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県上尾市宮本町6-4 1階 [地図]
運営 株式会社ヤマショウフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・鶏料理・溶岩焼> 「溶岩焼 山田鶏屋」

昼は、種鶏・上州親鳥を使用した鶏ラーメンや季節の魚介ラーメンなど、スープ、タレ、麺。すべてこだわりの手作りでラーメンを提供いたします。

濃厚な鶏白湯ラーメンからあっさりとした中華そば、魚介ラーメンをラインナップし、ラーメン通の方から女性やお子様まで楽しんでいただける店づくりを目指しています。

夜は、上州親鳥・種鶏を溶岩の上で焼いて召し上がっていただきます。

お店の中は、和モダンな雰囲気。テーブル席と奥に個室をご用意!
ご宴会・ご家族などのお食事会に・・・


【こんな人を募集しています】
一生懸命、愛情込めて調理してくれる方。
誰かを喜ばせたい!そんな仕事をよりかっこよく・より楽しく・より自由に!
アイデアや行動力に自信がある方・笑顔で元気に接客できる方を募集しています。
未経験の方でも大歓迎!1から丁寧に教えます。

【独立支援制度】
将来独立を考えている方
当店は技術・運営を学びたいと思っている
あなたを応援します
お客様に喜んでもらう喜びを見つけ
将来の為の1歩として頂きたいと思います!
<応募先>「溶岩焼 山田鶏屋」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。