オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Jul 18 15:10:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆馬肉酒場 冨士山
冬7連休、夏3連休♪働きやすい環境と「全員主役」の参加型運営が楽しい☆お店づくりをしたい方、歓迎!

「大衆馬肉酒場 冨士山」の求人情報

[ タイシュウバニクサカバ フジヤマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態大衆馬肉居酒屋
客単価3000円〜4000円 席数40席〜50席
最寄駅総武線 水道橋駅より徒歩2分 都営大江戸線 飯田橋駅より徒歩2分
勤務地東京都千代田区三崎町3-4-6 [地図]
定休日年末年始 GWなど
運営 (株)フジランチマーケット
大衆馬肉酒場 冨士山

若手スタッフ活躍中

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Fri Jul 06 00:00:00 JST 2018
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 スキル・経験などを考慮し、優遇させていただきます。
応募資格 ★未経験OK!業界・職種経験はもちろん、社会人経験も問いません。
★学歴不問。2018年3月卒業の方、第二新卒、歓迎します!
勤務時間 13:00~23:30の間で、実働8時間のシフト制

※営業時間
平日 16:00~23:30
土日祝 13:00~23:30
休日・休暇
有給あり
月7日休み
シフト制なので、土・日曜日や連休も可能です。
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(7日)、有給休暇、慶弔休暇あり
待遇
交通費全額支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
昇給年2回、時間外手当全額支給、定期健康診断(年1回)、出張手当、独立支援制度(実績あり)

☆嬉しいユニーク手当多数☆
・引越し手当(入社時・在籍時どちらでも)
・資格取得手当(ソムリエ、調理師免許など全額会社負担)
・子ども手当(子ども1人につき月1万円)
・みだしなみ手当(美容院代:毎月5000円まで)
・勉強手当(ほかの飲食店での食事代:毎月5000円まで)
・インフルエンザ予防(全額会社負担)

☆忘年会・イベント
→全店舗を休みにし、全額会社負担で実施!
昨年末はグループ会社総勢100名以上で、東京にて忘年会を開催しました。
仕事内容・
求める人物
【 お仕事内容 】
お店を運営するための全般で活躍していただきます。
スタッフ皆で店舗運営をしているため、ホール・キッチンの両方に携わることが可能!
お店の中心的存在としてアルバイトスタッフの育成、食材の発注、シフト作成、グランドメニューの企画など、幅広い経験を積んでいただけます。

また代表の米林も店舗で一緒に働くため、経営面にも参画し、知識を得ることができます。
将来、独立を考えている方も、必要な知識を得ることができる職場です。

現時点での経験・スキルは問いません!
なんでも挑戦して吸収・成長したい!という気持ちのある方を歓迎します。

【 あなたのアイデアが形になる★ 】
常連のお客様にも、何度来ても楽しんでもらえるよう、毎日裏メニューを用意。
役職やキャリアに関係なく、良いアイデアを採用しているため、あなたのアイデアが形になるチャンスが毎日あります!
さらに、お客様に好評ならグランドメニュー化のチャンスも!

またメニューだけでなく、お店の運営にかかわるあらゆることで、スタッフの声を大事にしている会社です。
良いアイディアはどんどん採用!「もっと良いお店」を皆で一緒に作っていきましょう!

【 こんな方に来てほしい! 】
☆自分のアイデアを形にしたい
☆店舗づくりに第一線で関わりたい
☆フランチャイズよりもオリジナルのお店で働きたい

現在のスタッフに、大手飲食企業からの転職の方もいます。
大手での仕事は楽しかったのですが、自分自身の考えを活かせる部分が少ないことが物足りなく感じていたそう。
『もっとお客様が喜ぶ店を、現場の意見でつくりたい』と考え、「冨士山」ならそれができると感じて転職を決めてくれました。
今ではとても活き活きと、毎日新鮮なアイディアを出してくれています。

ぜひ、この成長中企業で、あなたも一緒に楽しくお店づくり、会社づくりをしていきませんか!
ご応募お待ちしています♪
<応募先>大衆馬肉酒場 冨士山 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <大衆馬肉居酒屋> 大衆馬肉酒場 冨士山

大衆馬肉酒場 冨士山

水道橋駅から徒歩二分の好立地

~全員参加型運営が楽しい♪毎日のメニュー会議から、一緒に店づくりしましょう!~


【 「冨士山」はこんなお店 】

平日は水道橋エリア勤務の会社員の方々を中心に、週末は、ドームでの野球観戦やライブ後の方々で賑わいます。
ありがたいことに、ふらりと入店するよりも、「ここでしか食べられない料理があるからね」と、わざわざ来てくださるお客様が多いです。スタッフの名前を覚えていただいたり、共通の趣味の話で盛り上がったり…なんてことも珍しくありません。
口コミサイトでも、「☆3.5」以上の点数をいただいています。

50席の店内を、常時6~7名のスタッフでオープンしています。
学生アルバイトも含め、スタッフの平均年齢は若めで、明るく賑やかな雰囲気です。


【 メニューのこだわり 】
2大看板メニューは、最高級ブランドの “馬肉” と、山梨県の名物 “吉田うどん”。

◇馬肉
低カロリーでヘルシー、お刺身でも食べられる安心・安全なお肉として、女性にも人気上昇中の馬肉。
「冨士山」の馬肉は、トップブランドの馬刺しを扱う馬肉専門卸から仕入れて、特に美味しいものを揃えています。

◇吉田うどん
”日本一硬いうどん”と称されている、山梨県富士吉田市の名物料理「吉田うどん」。
「ふるさとの美味しい料理を、東京の方にも味わってほしい」という代表の思いから提供がスタート。
都内で本場の吉田うどんが楽しめるお店は少なく、山梨出身のお客様からも好評です。

看板メニュー以外にも、料理へのこだわりは手を抜きません。
特に、「どこにでもある」ような定番メニューこそ大切に、ひと手間かけて差をつけています。
たとえば「厚揚げ」なら、既成品を焼くのではなく、絹豆腐をお店で揚げて提供。
そんな手作りへのこだわりも、人気の理由の一つです。


【 いいアイディアを即採用!毎日のメニュー会議 】
「今日の裏メニュー、何にする?」
という会議が、オープン準備の始まりです。

毎日スタッフ皆でアイディア勝負をして、その日の隠れメニューを1品用意しています。
最近では馬わさ、馬肉カツレツ、馬肉歌舞伎揚げ、馬ハツモトチャンジャ、馬ハツのニンニクオイル漬け、馬ハツモトの自家製燻製、馬タンの山椒味噌和え、馬肉チャーハン、馬肉かぼちゃコロッケ、馬レバ刺し…

これらは全て、スタッフ発案のメニュー。中には、入ったばかりの新人メンバーが考えたものも。
「冨士山」のメニュー会議では、新人も店長も社長も役職は関係なし。
皆が「いいね!」と思ったアイデアを即採用します。
あなたの得意料理と馬肉の組み合わせが、人気メニューになる日も近い☆


【 募集の理由 】
業績好調により、2017年4月には姉妹店『牛タン いろ葉』をオープン。他業態で一層のノウハウを蓄積し、今後『冨士山』も更に店舗を増やしていきたいと考えています。
そこで今回、新たな仲間をお迎えし、今後の発展スピードを上げていこうと決めました。

設立から右肩あがりで、売上は伸びています。
競争の激しい世界でも、「ここにしかない」需要の高い店舗へと着実に成長しているという実感があります!

若い女性スタッフも活躍中

今注目の馬肉を卸しから直接仕入れ

都内唯一の本場吉田うどん

<応募先>大衆馬肉酒場 冨士山
サービス・ホールの募集