オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:51]

「魚こばやし」の求人情報

[ サカナコバヤシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急大井町線 九品仏駅より徒歩5分 東急東横線 自由が丘駅より徒歩6分
勤務地 東京都世田谷区奥沢6-22-14 コーポサンローク1階 [地図]
定休日 水曜、第三火曜
運営 こばやし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 魚こばやし

◆◆ 地元でも愛される自由が丘の人気和食店『魚こばやし』 ◆◆
~ハレの日気分になれる♪自然と笑みがこぼれるような時間を提供~


四季折々の食材と職人の技が魅せる本格的な割烹料理店。
親しみやすい雰囲気で、常連さんもたくさんいらっしゃいます。

豊洲で仕入れる美味しい食材をつかい、和食・割烹料理を提供しています。
落ち着いた「大人の居酒屋」としてご好評いただいております。

スタッフは20~50代までの幅広い年齢層が活躍中!
そして・・みんな優しくてフレンドリー♪
お客様は常連様が多く、お店全体に穏やかな雰囲気が流れています。
コミュニケーションの取りやすさはもちろん、仕事も学びやすい環境です◎

~信頼関係で仕入れる厳選食材!~
長年の経験を活かして、鮮魚や野菜の卸と強固な信頼関係を築いてきました。だからこそ選ぶ素材は美味しくて新鮮。日本全国からの選りすぐりの魚を使った料理は、旬の魚の特性を活かしたものばかり。

~日本酒・ワインも豊富!~
『魚こばやし』では、日本酒・焼酎・ワイン・ウイスキーなど、豊富に取り揃えています。
食材はもちろん、お酒にもこだわっておりますので、お酒目当てのお客様もいます☆

~思いやりあふれる仲間と一緒に働きませんか!~
日本全国の食材に触れ、料理人として接客スタッフとして一歩先のステージに進みたい方、ぜひ!
アットホームな雰囲気で、気さくで心優しいメンバーと共にスキルアップしてみませんか。
<応募先>魚こばやし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。