オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛鍋 荒井屋 本店

「牛鍋 荒井屋 本店」の求人情報

[ ギュウナベ アライヤ ホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛鍋を中心とした牛肉料理専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 ブルーライン 伊勢佐木長者町駅より徒歩3分 JR根岸線 関内駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区曙町2-17 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社 荒井屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛鍋を中心とした牛肉料理専門店> 牛鍋 荒井屋 本店

◆◇ 横浜で生まれた『横濱料理』の牛鍋老舗店 ◇◆
〜明治創業の歴史ある店舗で働いてみませんか〜


『牛鍋 荒井屋』は明治28年に創業120年を超える牛鍋専門店です。
2017年に約60年ぶりに本店の建て替えを行いリニューアルオープンしたので店舗も美しく働きやすい環境です!

◆企業全体では・・
株式会社 荒井屋は創業地の伊勢佐木町にあります「本店」をはじめ
馬車道駅のすぐそばにあります路面店の「万國橋店」と
2021年に新たにオープンしました、横浜駅に隣接するそごう横浜店の
レストラン街10階にあります「そごう横浜店」の合計3店舗を運営しております!

その他、オンラインショップの運営やデパートに常設で特製ハンバーグなどの商品を販売、
季節ごとに行われるデパート催事に出店など、店舗運営以外にも営業販路の拡大を行っております。

◆変わらぬ味を変わらぬおもてなしで…
看板メニューは、伝統を引き継いだ秘伝の割下をつかったこだわりの牛鍋!
お客様に提供し続け120余年、今でも変わらずたくさんのお客様に喜んでいただいています。
文明開化の歴史を感じるモダンな雰囲気で、変わらぬおもてなしをご提供しているお店です♪

◆牛肉料理の専門店
当店は牛鍋のコースをメインに掲げ、しゃぶしゃぶ、ステーキなど、国産黒毛和牛にこだわった牛肉料理の専門店。
ほかにも、牛肉の一品料理や季節の一品料理など和食全般をご提供しています。

ランチタイムは平日は定食のお客様のご来店が中心です。
ディナータイムはコースをご予約でご来店が多く占めております。

〜お店の雰囲気〜
『荒井屋 本店』は企業のご接待やご家族での御会食にご利用いただけるお店です。
老舗ならではの落ち着いた個室はもちろん、ご友人同士、ファミリーでのお食事で楽しむことも。

気軽にご利用いただけるテーブルのお席もご用意し、さまざまなシチュエーションに応じて多くのお客様にご利用をいただいております♪

※新型コロナ感染症の感染防止対策を行っております。
【神奈川県マスク飲食実施店認証店】

〜こんなスタッフが活躍中〜
20代〜60代まで様々な年代のスタッフが所属しています。
従業員の定着率も高く、落ち着いてお勤めできる環境です。

【年間休日105日の週休二日制】
休暇も月8日〜10日の完全週休二日制(社員・契約社員)を取り入れるなど、スタッフが働きやすい環境にしていくよう取り組んでおります。
休日は曜日を固定して取れますので、ライフスタイルもしっかり確立できます!
(希望休の申請もOKです!)

まずはお気軽にご応募ください!

お店からの投稿

  • 牛鍋 荒井屋 本店

    先日、産経新聞に弊店の記事が掲載されました! 【荒井屋(横浜市)苦難乗り越え120年の牛鍋】 https://onl.bz/r9higpz 地域に愛される荒井屋を目指しています!

    その他
    2022/09/14
<応募先>牛鍋 荒井屋 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。