オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「たから食堂」の求人情報

[ タカラショクドウ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食・定食・食堂
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急目黒線 西小山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都品川区小山6-5-1 小野ビル 1F [地図]
定休日 土曜日定休
運営 株式会社ハートリッチ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・定食・食堂> たから食堂

「街のたから」を目指し、地元に根付き、地元で愛される西小山唯一の食堂。
だれでもホッとくつろげる、第2の食卓。
高齢の方には憩いの場として、単身者には安らぎの食堂として、家庭のような温もり感を楽しめるお店です。


〜・〜アットホームな雰囲気の職場〜・〜
地域密着型の食堂であり、労働環境が安定している個人店です。
年齢不問!40・50代のベテランスタッフも活躍できます!一人ひとりのペースに合わせて働けます。
月8日休、深夜営業もありませんので、プライベート・家族との時間を大事にしながら仕事に取り組めます。
地域に愛されているお店『たから食堂』で一緒に仕事を楽しみませんか?

〜・〜素材ひとつひとつを大切にしています〜・〜
提供するのは一汁三菜をコンセプトとしたバランスのとれたメニュー。
和洋の定番定食を基本としながら、レアステーキなど流行りのメニューも提供しています。お客様のリクエストに応じた料理を提供することもあります。

お米へのこだわり・・・
近所のお米屋さんから精米したてのお米を仕入れています。

お味噌へのこだわり・・・
お味噌は手作り。群馬県から取り寄せる味噌を独自にブレンドしています。

一品料理へのこだわり・・・
例えばあじフライ定食。
通常は冷凍・加工食品が一般的。当店は刺身用の鯵を仕入れて一から捌いていますので、
ふかふかの状態でご提供をしています。

誰でも気軽に入れて、自分の家のようにくつろいで過ごせるお店『たから食堂』
お酒に酔った方や大宴会などガヤガヤとした居酒屋のようなさわがしい雰囲気は一切ありません。
今後も地域に根付いた、アットホームな雰囲気の飲食店の出店を目指しています。
----- ----- ----- -----
『たから食堂』を運営するのは飲食店の営業改善のサポート・コンサルティングを手掛ける株式会社ハートリッチ。
メニュー分析・メニューブック製作業務、店頭販促物制作業務、設計・施工、店舗開発支援、プロモーション業務など、多岐に渡って飲食店をサポート。

繁盛するお店のノウハウがつまった会社ですので、将来は独立・出店を考えている方にもピッタリ!
料理をするのが好きな方、地域密着型のアットホームなお店で働きたい方、大歓迎!
深夜営業が無く、週休2日制。プライベートを重視したい人にも働きやすい!
第2の食卓『たから食堂』を一緒に盛り上げていきませんか?
<応募先>たから食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。