オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「THIERRY MARX」の求人情報

[ ティエリーマルクスダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座5-8-1 GINZAPLACE 7F [地図]
運営 株式会社ティエリー・マルクス・ジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> THIERRY MARX

□ ミシュラン2つ星シェフ監修のフレンチレストラン『THIERRY MARX 』 □
《 スキルにこだわるスタッフ大募集! 》

銀座4丁目交差点が眺望できる唯一無二の立地!最高のロケーションで最高の料理とサービスにこだわるスタッフを募集しています。

当店はパリの2つ星レストランの総料理長、フレンチ業界の巨匠と呼ばれる「ティエリー・マルクス」による伝統と革新がコンセプトのフレンチレストラン。

他では得られない、貴重な経験や技術を身につけることが出来ます。
料理人を目指している方、レセプショニストとして接客スキルを磨きたい方など。
経験の浅い方でも"本気で飲食業を学びたい!"というやる気のある方は大歓迎です!

また、現スタッフは本場フランスで腕を磨いてきた料理人が多数!
あなたにもメンバー達と協力し合い、皆が満足できるお店を目指して欲しいと考えています。
ティエリー・マルクスが監修する店舗で、日々多くの注目を浴びながら自身をより高みへと成長させていきましょう!

〜 パリに愛される本場の味を提供します 〜
店舗の監修はティエリー・マルクス本人!
フランスの伝統的なレシピを取り入れながら、日本人の口に合う独自のアレンジを加えています。
味・見た目共に、誰からも支持されるような最高の料理を目指しています!
また、新メニューの開発にも力を入れています。
話題性を呼ぶような、あなたの積極的な考案もお待ちしています。

〜 海外での人気も留まることを知らず! 〜
フランス国内でも人気店として多くの注目を集めています。
自身の実力を試すには持ってこいの環境です。

〜社員が働きやすい制度を整えています!〜
・シフト時間内で8時間労働!
・時間外手当をしっかりと支給しています!
・月8日休み、有給も取れています

社員のみなさまには、プライベートも仕事もメリハリをつけて全力で取り組めるように、
制度はしっかりと整え、また運用もしています!
月8日休、有給取得、実働8時間は基本。
繁忙期なども、時間外労働は手当として給与とは別にしっかりと支給しています!

〜 銀座の中心から世界の味を広げていきましょう! 〜
常に新しい時代を見据え、取り入れ続けてきた東京都銀座。
そんな銀座の中心から世界の味や感動を発信していきます。
日本・フランスの良い所を凝縮させた、他にはない料理とサービスでお客様をお出迎えします!
<応募先>THIERRY MARX

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。