オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串屋さむらい

「串屋さむらい」の求人情報

[ クシヤサムライ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 串揚げ・串かつ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 埼京線 池袋駅より徒歩3分 西武池袋線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-40-1 大正ビル 1F [地図]
定休日 第一日曜日
運営 串屋さむらい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ・串かつ> 串屋さむらい

☆ 誰もが楽しく、元気になれるお店『串屋さむらい』! ☆

池袋駅から徒歩3分!
都会の喧騒を忘れさせる落ち着いた雰囲気お店です。
席数は多くありませんが、こじんまりとしていて接客もしやすいです。

お客様はサラリーマンや常連さんが多く、とても話しやすい方ばかり♪
ちょっとした飲みの席や会社帰りの一杯などによくご利用いただきます。

そして、お店の雰囲気を盛り上げるのは20~30代の若く元気なスタッフ達!
皆で新メニューの開発や試食会を行ったり、お店の内装を考えたり。
お店を自分たちで作る"楽しさ"と"やりがい"を実感できます☆

= メニューを少しだけ紹介 =
サクサクで美味しい串揚げをメインに、熊本から取り寄せた絶品馬肉料理もオススメの一品。
ビール、ハイボール、焼酎なども十数種類以上ご用意しています!

●過去に4ヶ月で"店長"になったスタッフも
飲食経験があって実力のある方は即戦力としても働くことが出来ます。
社員入社をした方は、成長スピードがとても速いのも特徴!
出世、独立の近道がここにあります★

また、基本は月8休ですが、もっと働きたい!という方はご相談ください。
やる気のある方は大歓迎です。

●アルバイトも歓迎!年齢気にしません♪
現在は若く、元気な方を中心にお店を回しています。
初めてのバイトは当店!、大学1年~卒業までずっとバイトをしている方などが多数!
他にバイト先を変えて戻ってきた方などがいるくらい定着率が高いのも自慢の一つです。
年齢は気にしません☆40代の方でもきっと馴染みやすいお店です♪
<応募先>串屋さむらい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。