オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. センターグリル

「センターグリル」の求人情報

[ センターグリル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩5分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区花咲町1-9 [地図]
定休日 月曜日(祝日営業)
運営 株式会社 センターグリル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食> センターグリル

◆◇横浜の老舗の味『センターグリル』◇◆
当店は創業昭和21年、戦後間もなく野毛・柳通りにオープンしました。
センターグリル「安くて栄養のある美味しいものを、沢山の人に気軽に食べてもらおう」をモットーに現在まで変わらぬ味を提供し続けています!

●心もあったかくなる昔ながらの洋食

人気メニューは太麺スパゲティーのナポリタンやふわふわ卵とじっくり煮込んで仕上げたデミグラスソースが自慢の特製オムライス。
また、5種類のランチメニューは終日提供していますので、お客様がお好きなときにいつでも食べられます。
これからも皆さんに愛され続ける「町の洋食屋」として一緒にお店を作っていきましょう♪

●お客様と一緒にお店をつくります

最近では、お客様からのご要望により いろいろなメニューが生まれてきています。
お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、常連さんもたくさん。
口コミで新しいお客様も増えています!

≪ここが当店のポイント!≫
~ナポリタンの美味しさの秘密~
なんと「ナポリタン」が発祥したのはここ横浜!
当店では創業時からケチャップを使用しています。
材料がケチャップ、野菜、ロースハム、麺とシンプルなだけに火加減のごまかしはききません。
麺は日本初のスパゲッティ「ボルカノ」の2.2mm極太麺。ゆでて一晩寝かせてもっちり感をだしてます。
調理は、ケチャップを入れてからしっかりと炒めることにより酸味が飛び、甘みが引き出されています。
調理スキルをしっかり磨きたい方にもぴったりの環境です。

~店名「センターグリル」の由来~
当店の初代シェフは、「ホテルニューグランド」の初代総料理長サリー・ワイル氏が経営していたセンターホテルで働いていました。
そののち、「センターグリル」として開業しました♪
<応募先>センターグリル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。