オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋 横浜 にぼし堂

「麺屋 横浜 にぼし堂」の求人情報

[ メンヤヨコハマニボシドウ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 煮干し系ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 横浜駅より徒歩1分 横浜市営地下鉄 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1-2-5 狸小路 1F [地図]
運営 オリエンタル物産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <煮干し系ラーメン> 麺屋 横浜 にぼし堂

◆◆ NEW OPEN!煮干し系にこだわる新店 ◆◆

横浜駅西口から徒歩3分
昭和の雰囲気が漂う路地(通称:たぬき小路)に新しくできたラーメン店『にぼし堂』
丸鶏をベースに煮干したっぷり使ったラーメンをはじめ、スープ・麺・トッピングにこだわったメニューを提供しています。

にぼしと丸鶏を合わせた自慢のスープと自家製醤油ダレを、こだわりの自家製中太麺を絡めて召し上がる☆
チャーシューも自社工場で丁寧に仕込んでいます。

サイドメニューには手作り餃子が人気☆
朝からスタッフが愛情をこめて手ごね包み、注文を受けてから焼き上げて、お出しします。
食事や仕事帰り、飲み会の〆など、いろんなシーンで楽しめるお店です。

9月22日にオープン!まだまだこれからです。
明るい、活気溢れる環境で一緒に働ける仲間を緊急募集!
ラーメン好き!新規オープンから関わりたい!飲食業界で活躍したい!という方、歓迎します◎

【 運営会社:オリエンタル物産株式会社 】
横浜や渋谷に現在46店舗運営中。
カフェ・ダイニング・バー・寿司・居酒屋・中華・ラーメン・郷土料理・焼肉・カラオケなど、複数の業態を運営しています。

昭和31年創業のオリエンタル物産グループは、日本人のライフスタイルの変化に合わせて飛躍的な成長を遂げた外食業界の中でも、食文化の発展・サービスの向上をテーマに複数の業態を生み出してきました。

歴史ある会社ながら、成長を支えたのは「社員1人1人の力」。
独立採算制で店を増やし、飲食事業においては店舗の責任のもと、スタッフの意見を最大限活かせる仕組みが当社を成長させてきました。
「こんなメニューが作りたい」「こんなお店を作りたい」「こんなサービスしていみたい」その気持ちをカタチにしませんか!
<応募先>麺屋 横浜 にぼし堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。