オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉・薬膳 雑草家

「焼肉・薬膳 雑草家」の求人情報

[ ザッソウヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薬膳料理、焼肉料理
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区南青山4-1-15 アルテカベルテプラザ B1 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薬膳料理、焼肉料理> 焼肉・薬膳 雑草家

< 肉卸問屋直営ならではの魅力 >
将来、独立を考えている方大歓迎です。
仕入れ、お肉の知識、売上管理など
焼肉店経営をする上で必要な知識をイチから学べる環境です。
当店は肉問屋直営なので、
お肉の知識が幅広く身につきますし、
自分で選んだお肉をお客様に提供して目の前で反応を感じ取れます。
仕事に慣れてきて「こんなお肉も取り扱ってみたらどうか」などの意見がありましたら
いつでも提案してください!
ホールやキッチンなどの立場関係なく取り入れていきますよ。

< 女性店長やベテラン社員が活躍中 >
入れ替わりの早い東京青山にOPENして20年。
現在、元気で明るい女性店長がお店を切り盛りしています。
さらには、ベテランスタッフが多くいるため、
最初はお肉の名前が覚えられなかったり、オススメを聞かれたりして困っても
先輩たちがすぐにサポートする環境なので安心してスタートできますよ!

< 店舗紹介 >
厳選された希少な黒毛和牛(A4~A5ランク)と
黒豚をつかった『備長炭で味わう本格焼肉』と、
薬膳コンシェルジュが旬の野菜と生薬でつくる『薬膳鍋』をメインに提供しています。
健康志向のお客様より支持いただく当店は、
NHKの健康番組や雑誌などに多く露出。
直近1年間では、10ヶ月連続で売上10%ずつUP。
この勢いを加速させ、さらに成長させていきたいと思っています。

■まずはお話だけでもOK
「気になってるけど、まだ迷ってる」
「今の仕事につきっきりで、なかなか転職活動ができない」など。
様々なご事情をお持ちだと思います。
なので、まずは話だけでも聞いてみたいという方でも大歓迎。
履歴書や職歴書もなしでいいので
まずは気負わずにざっくばらんにお話しましょう。
<応募先>焼肉・薬膳 雑草家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。