オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:18]

NEW! 【ガッツリ働きたい方必見】飲食以外の資格取得も応援!カクテルを本格的に学べる♪《新宿駅から徒歩3分》

「Bar STirage B1」の求人情報

[ バー スティラージュ ビーワン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大人の隠れ家的バー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 都営新宿線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-14-3 新宿ひかりビル B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 LITTLE TOKYOS
ガッツリ働きたい方、大募集!
ガッツリ働きたい方、大募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ●試用期間:6〜12ヶ月(月給25万円~)
●業績に応じてボーナス(努力報奨)を支給します!
●年次昇給あります!
●上記とは別途、能力に応じて随時昇給もあります!
●企画・商品開発などの課題達成による特別報酬あり
●交通費支給

※まずは3〜7日間の体験入店も可能です!
体験入店後、社員として働くか、体験入店を1ヶ月延長するかなど、あなたの希望を教えてください。
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ●業界経験1年以上
●通勤圏内の方は歓迎!
●今までの経験をいかして活躍したい方
●バーテンダーとして技術を磨きたい方
●店長・副店長としての経験がある方優遇します★
勤務時間 【平日・日祝】16:30〜24:30(実働7時間・休憩1時間)
【金曜・土曜】16:30〜25:30(実働8時間・休憩1時間)
※定期的に計画残業があります(店舗メンテナンス・ミーティング・酒類仕入買出し等)
※体調がツラい日はゆっくり出社しても大丈夫です◎(その都度相談してくださいね)

●終電考慮
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 ●月6〜8日
●夏季休暇
●特別休暇(冠婚葬祭・帰省予定・旅行計画・資格勉強計画・病気入院等)
●年末年始休暇(12月31日〜1月3日)
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ●まかないあり
●制服貸与
●自転車通勤OK
●研修制度あり
●雇用労災保険加入(社会保険は条件相談)

\資格取得をしっかりサポート/
どんな資格でも、取得したら受験費用も含めて報奨金を支給します!
業務につながらない資格でもOK◎
勉強したいという意欲を応援します!

資格や検定を受験することで勉強の目的が明確になります。
また心の視野も、キャリアの幅も広がりますよ。
仕事につながるウイスキーエキスパートやソムリエ資格を取得した先輩も♪
また最近は、代表をはじめ英語を勉強しているスタッフが多数◎
海外留学を考えているスタッフもいますよ!

気になること、勉強したいことがあれば、どんどんチャレンジしてください!
※正社員・アルバイトを問わずサポートします

<具体的には…>
・申し込み金・テスト金
└3万円までは全額会社負担(それ以上は要相談)
・本試験合格の際は別途報奨金支給
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=========================
〜大人の隠れ家的バーで働きませんか〜
知的好奇心が旺盛な方は大歓迎!
学ぶ意欲を全力で応援する職場です◎

=========================


レギュラーメンバーとして活躍していただける方を大募集!
社員・アルバイト問わず、中核となって働きたい方はぜひご応募ください◎


◆ 仕事内容 ◆
バーテンダーとしての業務およびマネジメント業務全般をお願いします。
お客さまとの会話の中で、相手が望むことを考え、形にする仕事です。
その時、その方に応じた気の利いた会話とおいしいお酒で、お客さまをもてなしてください。

\ バー未経験でも歓迎します /
バー勤務が初めての方には、まず接客サービスやお店のお酒を覚えてもらいます。
次にカクテルレシピを覚えながら、カクテルテクニックの基礎を学んでください。
最初はソーダ割りからスタート!
まずは仲間に「おいしい」と言ってもらえる一杯を目指しましょう。

未経験からスタートした方でも、1年で大体の仕事を覚えられます。
1年でメインバーテンダーとして活躍しているアルバイトさんもいますよ◎
基礎を覚えたら、自分のやりたいことにどんどん挑戦してください!

《 3〜7日間の体験入店も可能 》
お互いが納得したうえで一緒に働いてほしいと思っています。
「どんなお店なのかを見てみたい」という方は体験入店も可能
体験入店後、社員として働くか、さらに1ヶ月体験するかなど、あなたの希望を聞かせてください。


◆ ここがポイント!◆
資格や検定をサポートします!
学びたいという気持ちをリスペクトします。
資格や検定を取得したら、受験費用と報奨金を支給!
飲食業と無関係な内容でも構いません。
その学びで、視野や可能性を広げてほしいと思います。

企画・開発を実践できます!
毎月1回、全社員で新商品の企画・開発プロジェクトや新商品の仕入れ買付など実施。
リーダーはアイデア発信をうながしたり、意見のすり合わせの先導を取ったりします。
社歴問わず、誰もがリーダーになる機会がありますよ◎
企画や開発を実践するほか、グループをまとめPDCAを回していくことも覚えるチャンスです!

経営も学べます!
パソコンを使った顧客管理や売上管理などの業務にも携われます。
お店を任された時や独立の時に必ず役立つ、経営の知識を養えますよ。

未経験で入社して、3年で店長となった先輩もいます!
しっかりサポートするので、可能性をどんどん広げてください☆


゜+.――゜+.スタッフとのコミュニケーションを大切に!゜+.――゜+.
**≪定期的に1on1ミーティングを実施≫**
スタッフと信頼関係を築くことを何よりも大事にしている代表。
シフト更新の際には、代表とスタッフが1対1で話せる機会を用意しています。

ミーティングでは、資格の勉強について話題に上がることが多いです。
そのほか仕事での悩み事や希望など、なんでも言いやすい環境がつくれればと考えています。

**≪多様なコミュニケーションの取り方を尊重≫**
話すことが苦手な方もいらっしゃると思います。
そういった方は、身振りや手振りなどの“非言語コミュニケーション力”を伸ばしていきましょう!
会話が得意なスタッフ、寡黙なスタッフが共存し、それぞれが個性をいかして活躍できればと思っています。


【こんな方に来てほしい!】
◇人と接することが好きな方
◇店舗マネジメントを学びたい方
◇お客さまの喜ぶ顔のために手間暇を掛けられる方
◇向上心を持ちいつも努力する方
◇独立に向けて経験を積みたい方
◇自分自身のアイデアを行動に移せる方
◇一緒に働く仲間を大切にできる方

【求職者へメッセージ】
自分の成長はもちろんのこと、お店全体の成長を考えられる方にはぜひ来てほしいと思います。
今はまだイメージが湧かなくても構いません。
興味をお持ちいただけたら、まずはお問い合わせください!

---------------------------
【 面接に関して 】
※面接日に都合が悪くなった方は、必ずご連絡ください。
※こちらも真剣勝負でお話をしますので、面接等の無断キャンセルは運営会社に報告させていただきます。
※面接日にお足代として500円お渡しいたします。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Bar STirage B1 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <大人の隠れ家的バー> Bar STirage B1

お客さまとの会話も大切です!
お客さまとの会話も大切です!
/○/○/○/○/○/○/
洗練された大人のバー『Bar STirage B1』
人生を輝かせられるお店
自分のために頑張ってみませんか?
/○/○/○/○/○/○/


新宿駅から徒歩3分の場所にある大人の隠れ家的バー『Bar STirage B1』。

当店では、バーテンダーになりたいという、強い気持ちがある方を歓迎しています。
「向いていないかも…」と感じている方も、まずはサービス職として経験を積んでいきましょう!
一度挫折してしまった方の再チャレンジも応援します。

**こんな方を積極採用中!**
・週5~6日勤務できる方
・金・土・日勤務できる方
・8時間勤務できる方

社員・アルバイト問わず、ガッツリ働きたいという方を探しています!
店長以外なら、未経験者の応募も大歓迎です♪

〜〜・〜〜『Bar STirage B1』〜〜・〜〜
新宿駅から徒歩3分、ビルの地下にある大人のための本格的なバーです。
カウンター席とテーブル席を備え、お一人さまでもお仲間とでもゆっくり過ごせる空間と、豊富なお酒をご用意。
こだわりのお酒と、気兼ねない会話をお楽しみいただいています。

ご来店いただいたお客さまが幸せな気持ちになれるお店を、一緒につくっていきませんか。

◆ 肩ひじ張らない気軽さとほどよい距離感を大切に ◆
どんな時間を過ごすかは、その日のお客さまのご気分次第。
女性がお一人で来られても退屈することなく、きちんと楽しめる雰囲気づくりに努めています。

それには、バーテンダーの心地よい会話力も大事◎
お客さまが「また来たい」「おいしかった」と、プラスな気分で満たされる、そんなひとときをお届けしたいと思っています。

◆ オリジナルのフルーツカクテルが自慢 ◆
毎月旬の果実を使い、素材にこだわった季節のオリジナルフレッシュフルーツカクテルをご提供。
飲んでおいしい、見て楽しい、そしてつくるのも楽しい豊富なラインナップが自慢です☆
もちろん洋酒の品揃えも十分◎
バックバーには多彩な銘柄を揃え、お酒好きのお客さまにもご満足いただいています。


\ 頑張る人を全力で応援します /
「当店で働くことで良いことがたくさんありますよ」
そんなことは言いません。
「自分の成長のために頑張るなら、どんな内容でも応援しますよ!」
これを言いたいです。

上から何かを押し付けることはなく、一人ひとりの学びたいことや挑戦したいことを尊重。
その頑張りには報奨金をご用意しています。

若手スタッフ活躍中!一緒に新たなステージへ進みませんか?
20代前半スタッフが中心となり活躍中です。
「飲食店やダイニングバーでの経験をいかしたい」
「バーという環境で新しいことに挑戦してみたい」
「同年代の仲間からいい刺激を受けながら成長したい」
そんな皆さんからのご応募をお待ちしています!

最初からすべてが簡単にうまくいくことはなかなかありません。
でも、ここにはともに悩んだり、アドバイスしあったりできる仲間が集っています!
一緒に挑戦し、一緒に成長していきましょう!

夢や目標に向かっている人を惜しみなくサポート!
資格試験や技術向上に前向きに挑む人は、しっかりとサポートします。
経営についても学べるので、独立を目指す方にもピッタリ!

独立して成功している先輩や、店長を目指してお店を支えている先輩もいます。
もちろん、飲食業に無関係な資格でも全力で応援します!


【求職者へメッセージ】
“本気”な仲間を募集しています!
スタッフ全員が働きやすい環境・体制にしていくために、会社として本気で取り組んでいきます。
あなたも“本気”の熱い想いを持って応募してください。
あなたのやりたいことは何でも応援し、相談に乗ります!

飲食店ドットコムで採用したスタッフも在籍!
人生を豊かにしたい方、より良い未来に向けて頑張れる方…
一緒に『Bar STirage B1』を盛り上げてくれる方をお待ちしております。
洋酒のラインナップは豊富◎
洋酒のラインナップは豊富◎
季節のフレッシュフルーツカクテルも自慢!
季節のフレッシュフルーツカクテルも自慢!
落ち着いた雰囲気の中で働けます◎
落ち着いた雰囲気の中で働けます◎
お客さまに寄り添ったサービスをご提供
お客さまに寄り添ったサービスをご提供
どんなことでも学ぶ意欲を応援します!
どんなことでも学ぶ意欲を応援します!
未経験OK!仕事はイチからお教えします◎
未経験OK!仕事はイチからお教えします◎
<応募先>Bar STirage B1
店長候補・マネージャーの募集
Bar STirage B1
Bar STirage B1 [大人の隠れ家的バー]
新宿駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜35万円