オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. il falo` 神田小西

「il falo` 神田小西」の求人情報

[ イルファロカンダコニシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒とワインが楽しめるイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅より徒歩1分 都営新宿線 小川町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田小川町1-11 小西ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 有限会社コニシフードシステム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒とワインが楽しめるイタリアン> il falo` 神田小西

■□…━━…━━…━━…━━…━━
従業員を大切にする安定母体◎
日祝定休!高月給スタート!
採用枠残り僅か!お早めにご応募ください!
━━…━━…━━…━━…━━…□■


新御茶ノ水駅・小川町駅からそれぞれ1分ほどの場所。
古くからこの街で酒販問屋を営む『神田小西』の関連会社!
ワインや日本酒を楽しめるお店」がコンセプト!
高コスパの美味しい日本酒・ワインをはじめとしたお酒をメインにご提供。
ランチタイムも開始予定です!
既存店の客層は、40代以上の近隣にお住まいのお客様。
今後はターゲット層を広げ、若いお客様にも選んでいただけるお店にしたいと考えています◎

◆─◆ 厳選したお酒を豊富に用意 ◆─◆
母体である酒屋の強みをいかし、ワインや日本酒を豊富にそろえていきます。
約80社のインポーターと取り引きをして、定番から希少な銘柄まで幅広い種類が並ぶドリンクリストを構成。
新メニューができたらスタッフ全員で試食をして、合わせるお酒を決定します。
さまざまなお酒の知識を学びたい方にはピッタリの環境です!

***今後はますます働きやすい職場へ!***
プライベートの予定と両立しやすい!日祝定休♪
働きながら資格取得ができる!資格取得支援やお酒の講習会!
経験を考慮した高給与!
業績に応じて、年2回のインセンティブを支給

など、スタッフにとって、働きやすい環境づくりをおこなっています!
スタッフ目線を追求し、会社として各種改革を進めていきます。

スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>il falo` 神田小西

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。