オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BRIDGE日本橋

「BRIDGE日本橋」の求人情報

[ ブリッジニホンバシ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチバル
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 銀座線 日本橋駅より徒歩1分 東西線 茅場町駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋1-16-3 日本橋木村ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチバル> BRIDGE日本橋

【厳選食材 × フレンチの技法】

世界各国の食材や築地の鮮魚、三浦野菜などの厳選食材を、腕利きのスタッフが腕を振るった自慢の料理の数々!

お客様に大好評いただいているメインの肉料理を中心に、季節ごとのメニューも用意しております。
メニューは定期的に変わるので、スタッフが退屈することはありません!

昼(ランチ)は大人気のスキレットメニューを、夜(ディナー)は厳選食材をフレンチの技法でお客様にお届け致します。

BRIDGE日本橋】のこだわり
本格フレンチを提供してきたシェフによる厳選食材を使用しJBA認定バリスタが妥協の無いコーヒーを、JSA認定のソムリエがシェフの作る料理に合わせてワインを厳選しております。

また福利厚生も含めて全ての環境が整っているのも大きな特徴の1つ◎
自分の力を試したい方はもちろん、私たちは皆様の可能性も求めております。
特に今回は業容拡大のためシェフとして当店の料理をより魅力あるものに進化させてくれる方を募集しています。
「スキル・知識は身につけた、今後は自分のアイディアを試していきたい!」という方はぜひ当店で力を発揮してみませんか?

「基礎は身につけた、これからスキルアップしたい!」という方も歓迎ですが、お店一軒運営したいようなシェフをメインに募集いたします!
肉料理のスペシャリストもいて肉料理を学びたい方や築地から仕入れる鮮魚も扱えます。肉料理で有名な当店ですが最近ではグランドメニューも変わり魚料理も非常に好評頂き、お客様の支持を得ております。提携の産地から仕入れられる厳選野菜にも常に触れられ料理人としてスキルが上がる事は間違いございません。
バリスタとして日本大会に出場するスタッフもおりますし、ソムリエも在籍してますので学ぶ環境としては整っております。
さらに都内で何店舗も立ち上げられたスーパーバイザーも在籍しておりますので、経営的感覚も養えます。これから独立開業を目指されている方にもピッタリの環境!

雰囲気も良くフランクな環境ですので飲食未経験で入社6か月で既に活躍されているスタッフもおります。
環境・雰囲気については心配しないでくださいね◎
今後は店舗展開も計画していますが、まずは当店をしっかりと作りあげていくことが目の前の目標です。
是非、私たちと日本橋に新しく出来たお店を盛り上げて行きましょう!

▼BRIDGE日本橋のポイント
・交通費全額支給
・充実の福利厚生
・店舗展開
・新店舗立ち上げに関わることができる!

充実した環境には自信があります!
あなたの力を当店で発揮しましょう◎ご応募お待ちしております♪
<応募先>BRIDGE日本橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。