オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ナポレオン 経堂店

「ナポレオン 経堂店」の求人情報

[ ナポレオンキョウドウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 小田急小田原線 経堂駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区経堂1-4-10 相原ビル 2階 [地図]
運営 株式会社鶏三

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥> ナポレオン 経堂店

★本格備長炭でじっくり焼きあげる焼鳥★
リーズナブルでありながら、本格的!厳選した国産鶏や素材を活かし、お肉はどうやったら、より美味しく焼けるのか研究しながら、お客様に提供していきます。

◆◇◆◇やき鳥ナポレオンの理念◆◇◆◇

私たちは、お客様の『ワクワク・美味しい』を創る。

この理念を目指し、お客様と共にワクワクできる空間を提供しています。
お客様とは、仲良くなりたいという目標を持ち、接客しております。
自己紹介から始まり、おすすめ。
アルバイトは、仕事に入る時、終わる時にお客様全員に挨拶をしたり、接点を増やしております。
目指しているのは、接客時間を7分以上。
お客様の記憶に残りやすい接客の時間です。

美味しいには、各お客様の美味しいは、好みにより違います。
お客様と仲良くなり、好みに合わせえて、変えてあげる。
塩は、薄め、強め。タレをきかせて欲しい。マヨネーズが欲しい。
お客様の要望を言いやすい環境を創るために、接客を重要視しています。
美味しいを感じてもらえるように、接客と料理を紐づけし、居心地のいいお店作りをしております。


『ナポレオン』という名前の由来は、『吾輩の辞書に、不可能という文字はない』というところからつけています。
常に、上を目指し、挑戦者し続けるという貪欲なとろこに、自分自身もそのようにありたいと考えたからです。

せっかくの1度しかない人生です。
自分自身思いっきり楽しみたいと考えています。しっかり働き、しっかり遊ぶ。
そんなお店です!!
従業員と忘年会、飲み会なども行い、全員で楽しんでいます!!

◆◇◆◇◆◇月8日休み・メリハリつけて働ける環境あり◆◇◆◇

飲食店では少ない週休2日の働き方を取り入れています。プライベートの時間も大事にしてもらいたい。
そんな想いをもってスタッフのシフトを組んでおります。
しっかり遊んで、しっかり働く。一人ひとりが笑顔で楽しく、時には真剣に、働ける職場がここにあります!

◆◇◆ 独立希望者大歓迎!今後、出店も計画中!新店オープンの店長も◆◇◆

お店は6年が立ち、7年目を迎えております。
開店からスタッフと一緒に成長してきたお店です。まだまだ発展途上ですので、これからも、挑戦してきます!!
3年目を迎え、2店舗目の出店計画を進めていきます。
ナポレオンを一緒に盛り上げてもらうことは、もちろん!!新店のお店つくりにも関わって頂きます!!

独立を考えている方には、もってこいな環境です!
一緒に成長し、夢を叶えていきましょう!!
<応募先>ナポレオン 経堂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。