オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サカナズキ。
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「サカナズキ。」の求人情報

[ サカナズキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介料理・炉端
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩4分 東急東横線 代官山駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南3-2ー16 オクトピア恵比寿南 1F [地図]
定休日 年末年始・他
運営 株式会社ブルーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ◆経験も大切ですが、特にやる気・人柄を重視しています☆

◆未経験者・多業種からの転職も大歓迎です☆
◆チームワーク・協調性を大切にしている方☆
◆学歴不問☆

◆2022新卒もご応募お待ちしております。(新卒規定有)
勤務時間 ◆営業時間
17:00〜24:30
16:00〜 24:00 (日・祝)

◆勤務時間
15:00(17:00)〜翌1:00
15:00(16:00)〜 24:00 (日・祝)

※【ランチ営業なし】
  全店ディナータイムのみの経営スタイルですので働きやすい環境です。

※終電考慮致します。
※シフト制(実働1日8時間以上)※バイク・自転車通勤圏内への引っ越しもご相談ください。
※金のみ翌4時迄営業です。
※25時まで勤務できる方はバイクや自転車を会社より用意いたします。

☆時間や通勤方法は何でもご相談ください!
終電考慮
休日・休暇 ◆月6〜7日休 希望曜日を選べます
◆夏季休暇(4日〜6日)       7月〜9月の間で選べます。
◆年末年始大型休暇(5日〜8日) 年末年始は全店休業致します。
◆GW休暇(4日〜5日)
◆海外研修旅行休暇(4日〜5日)
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆各種社会保険完備
◆雇用・労災保険完備
◆賞与(年2回)
◆交通費全額支給
◆社員割引制度
◆健康診断(年1回・全額会社負担)

〜当社オリジナル福利厚生・制度〜
◆引越しサポート制度(当社規定あり)
◆子供誕生日休暇制度
◆子供養育費・習い事応援制度(1人につき84,000円支給/年)
◆社員旅行年2回(海外・国内)
◆マイカー制度(維持費・保険・駐車場は会社が負担いたします)
◆昇給昇格制度(3ヶ月に1度全員にチャンスがあります)
◆バイク・自転車支給制度(通勤等で使用希望な方にご用意いたします)
◆社員BIRTHDAYイベント◆勤続周年表彰◆SUMMER BBQ◆大忘年会◆結婚祝い◆出産祝い
◆メニュー開発勉強会、料理勉強会、接客勉強会(楽しくいろいろなことが学べて、スキルアップできる環境です) 

その他福利厚生いろいろ。
海外研修 生産者訪問 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
当社はスタッフは、調理・ホールというセクションの垣根がなく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。あるときは調理し、次の瞬間にはホールで接客ということも。
各セクションの仕事をスタッフ全員ができることで、クオリティの高いサービスや料理の提案ができ、一体感を感じながら幅広い経験が積めます。
調理もホールも、飲食店のお仕事をオールマイティーに覚えたい!という方にピッタリ☆

未経験者でも安心!
ブルームで働くスタッフは、実は未経験者がほとんど。経験者の方も大歓迎ですが、未経験でも前向きな気持ちや人柄を重視して採用しています。
必要な知識や経験は働きながら身につけられます。先輩スタッフがひとつひとつ丁寧に教えますのでご安心ください☆
また、勉強会といったスキルアップの機会も多く、じっくりとし腰を据えて「飲食のスペシャリスト」を目指せる環境です。

ステップアップ例
まずは接客・ホール業務から。メニューを覚え、お客さまと接する中で自然と提供する料理がどんな風に作られているか、気になるはず。
次いで簡単な仕込み作業から調理業務をスタートします。慣れてきたら難易度の高い作業にも挑戦していきましょう。当社では、すべての食材を自ら仕入れ、すべて手作りしています。お客さまの「美味しい!」がやりがいでモチベーションにつながります♪

将来的には店長・料理長に。売上・原価管理やスタッフ教育など、お店全体をマネジメントしていただきます。スタッフと密なコミュニケーションを取りつつ、一丸となってお店おを盛り上げてください★

〜◆ ここがポイント! ◆〜
居心地のよさの証、社員の定着率は95%!
職場の雰囲気の良さ、それぞれの自主性を尊重する社風に加え、各種の福利厚生も充実。働きやすい環境作りに努めています。
トップダウンはありません。社員・アルバイトの垣根もありません。
社員ひとりひとりの自主性を大切にしており、メニュー・接客サービス・空間、どれもアルバイト含めて全スタッフで決めます。例えば、新メニューはアルバイト含めた全スタッフによる「試食会」で決定。それぞれのアイデア・個性・経験を活かすステージがあるのでヤリガイも楽しさもあるんです。

また、毎年2チーム制で海外旅行を実施。(全額会社負担☆)個性を活かしながらチームワーク抜群!スタッフ全員が楽しく働ける雰囲気づくりに努めています。

【 こんな方にピッタリ! 】
■恵比寿・広尾・中目黒が好き!
■飲食店の仕事をオールマイティーに学びたい!
■時に楽しく、時に真剣に、メリハリをつけて仕事したい!
■社内イベントも楽しみたい!
■信頼できる上司・仲間と一緒に働きたい!

勤務地は、恵比寿、広尾の各店舗で、希望や適性を見て決定します。(すべて駅から徒歩5分以内のところにあります。)
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!
※2022新卒の方もご応募お待ちしております。(新卒規定有)

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>サカナズキ。 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <魚介料理・炉端> サカナズキ。

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\ 恵比寿エリアを盛り上げていきませんか? /
全国から仕入れた鮮魚が自慢の居酒屋◎
居心地が良い&待遇充実でスタッフ定着率もバツグン!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


JR恵比寿駅の西口から徒歩5分。
有名デザイナーが手掛けたオシャレな内装デザインの『サカナズキ。』は、大人が集いやすいカジュアルで気取らない雰囲気のお店です。

北海道から九州まで、全国各地の港や市場・契約農家などから、新鮮な魚貝やこだわり野菜を仕入れています◎
その日・その時の新鮮な食材や旬のものを、鮮魚刺し盛り・貝蒸し・炉ばた焼などなど…様々な調理方でご提供。
日替わりや季節のメニューを存分に楽しむことができます。

〜・〜・◎刺身・鮮魚料理の系列店もあり◎〜・〜・
▼今日も大漁や
┗ピチピチの鮮魚や活魚がいっぱい!
新鮮なお造り“大漁盛”をはじめ、魚料理や一品料理も豊富!
▼大魚(おおうお)
┗青森県むつ市の生鮮市場「大魚(株)むつ総合卸売市場」の直轄1号店!
 早朝のセリで落とした鮮魚を毎日直送しています!

いろいろな業態を展開しています◎
他の店舗にも興味がある方はぜひ、ご応募・面接時にご相談ください!

■□ 恵比寿を愛する会社!株式会社ブルーム □■
平成14年の創業以来、1年に約1店舗ペースで新規出店。
現在は恵比寿・広尾エリアに14店舗を展開している、今まさに成長中の企業です。
当社では、お客様の「美味しい」という感動のために、以下の3つを軸としています。

食の素材の追求
喜ばれるコストパフォーマンス
気配りというサービス

お客様との一期一会を大切にしながら、上質な料理とサービスをご提供します!
私たちと一緒に、より多くの方に喜ばれる飲食店をつくっていきませんか?

=====================
東京の“旨い店”が集結する恵比寿エリア。
この街を、もっと美味しく、もっと面白く!
そして、この街でどこよりも愛される人気店を!

=====================

小さな店構えで、美しく個性的な飲食店が軒を連ねる恵比寿エリア。
舌の肥えたお客様が多く集まる、都内でも有数の“飲食激戦区”です。
そんな恵比寿で「テッペンになりたい!」――。
私たちはその大きな夢に向かって、このエリアでの出店にこだわってきました。

今後も土地に合わせた新しいジャンルの開発や、新業態にも挑戦していきたいと考えています。
恵比寿でもっとも愛される飲食店を目指して、成長の歩みは止まりません!

◇◆ 運営するすべての店舗が別業態 ◆◇
和食・お好み焼き・もんじゃ焼き・魚料理・韓国屋台料理、鶏料理、豚肉料理など…。
当社が手がける飲食店は、すべてが異なる業態です。
もちろん店名から店のコンセプト、デザインまで一つひとつ違います。

新規出店のたびに「どんなお店にしようか」とじっくり話し合い、チャレンジ精神を大切にするのが我々のスタイル。
それが常にお店をイキイキと保ち、スタッフが楽しく働き続けられる秘訣です。
同時に、多くのお客様に足を運んでいただける理由のひとつでもあると考えています。
おかげさまで創業以来、一度も“閉店”をしたことはありません!

◇◆ エリア出店はメリットがたくさん! ◆◇
地域を絞って出店する「ドミナント戦略」で店舗を展開。
同じエリアに集中出店することで、スタッフの結束と良きライバル心が生まれます。
ひとつのお店で急な病欠が多数出た…なんてときも、近くのお店のスタッフがヘルプに行きます。
忙しい時もお互いにヘルプにいくので、「どこかの店舗だけが終わらない」なんてことはありません。

そして互いに支え合い、助け合い、切磋琢磨することで、お店が良くなるという相乗効果が生まれています!
地域は絞られていますが、業態はさまざまなものを出店しているため、多様な経験ができることも魅力です。
また、お客様の情報を共有しやすいので、満席の際は姉妹店を紹介することも◎
スタッフはもちろん、お客様にもメリットがある店舗運営を続けています。

◇◆雰囲気の良い職場だから定着率もバツグン◆◇
当社のスタッフは、アルバイトから社員登用で正社員になった方が一番多いです。
現場を知った上で「社員として働きたい」と思ってもらえる。そんな働きやすさや、やりがい・楽しさが当社にはあります!

**< 求職者のみなさまへメッセージ >**
現在は当社の“第2創業期”と考え、採用にも力を入れています。
渋谷区・恵比寿プロジェクトをさらに加速するべく、未来の幹部候補として活躍いただける方を積極採用中!
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>サカナズキ。 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。