オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

\調理・サービスのアルバイト募集!/武蔵関の個人イタリアン◇週2日からOK!まかない&昇給制度あり◎

「トゥシータ」の求人情報

[ トゥシータ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、パスタ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西武新宿線 武蔵関駅より徒歩3分 
勤務地 東京都練馬区関町北1-23-2 武蔵関サンハイツ 1F [地図]
定休日 日曜日・月曜日
運営 トゥシータ
武蔵関駅から徒歩3分☆
武蔵関駅から徒歩3分☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1113円〜 ◎交通費全額支給
◎昇給あり
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理の経験がある方は優遇
勤務時間 ・10:30〜15:00

※上記時間内でのシフト制。
※週2,3日〜勤務OK!

勤務時間については面接でご相談ください!
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制(日曜定休)
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎髪型自由
◎社員登用制度あり
◎雇用・労災保険あり(希望者のみ)
◎資格取得支援あり:店長がソムリエの資格を持っているのでサポートします!
資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~~*~~*~~*
\アルバイト募集!週2日~OK◎/
予約必須のイタリアン『トゥシータ』
絶品のまかない&昇給・賞与制度あり☆
~~*~~*~~*


【仕事内容】
■前菜からメイン料理・デザートまでのすべての仕込み
■営業中の調理・片付け・皿洗い など

スキルや経験に応じて、少しずつ仕事をお任せします。
できることを徐々に増やして、仕事の幅を広げていきましょう!

オープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションをとりながら調理をします。
小さなお店ということもあり、お店の状況を見て、接客・ホール業務もお願いしたいです。

「人と話すことが好きな方」「自分の料理の反応を間近で見たい方」にはピッタリの環境です♪

―― やりがい◎料理とワインの知識が身につく ――
多岐に渡る仕事内容、状況に応じた臨機応変な対応。
小さなお店ですが、学べることはたくさんあります◎
料理やワインの知識も、オーナーからどんどん学んでいけますよ!
「やりがいを感じながらスキルUPしたい方」必見です♪

【ここがポイント!】
武蔵関駅から3分の好アクセス!
まかないや昇給賞与など、待遇面の充実度◎
ワンランク上の調理・接客スキルが身につく
ソムリエ資格の取得を目指せる
週2,3日~勤務OKでワークライフバランス◎

【こんな方を歓迎します】
◆向上心をお持ちの方
◆美味しい料理を通して人を喜ばせたい方
◆金曜日・土曜日のディナーの時間にシフトに入れる方

皆さまからのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>トゥシータ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアン、パスタ> トゥシータ

週2日から勤務OK◎
週2日から勤務OK◎
・●・●・●・●・●・●・●・●
\アルバイト募集☆週2日~OK◎/
武蔵関で話題のイタリアンレストラン☆
旬を感じる料理と温もりあふれるサービスが大人気
・●・●・●・●・●・●・●・●


『Tuscita(トゥシータ)』とは?
2015年10月にオープンするやいなや、連日予約で満席になった話題のイタリアン。

西武新宿線 武蔵関駅より徒歩3分。
木を基調に統一された外観・内観は、お洒落さと温もりの両方を感じられる空間です。

旬の食材を多く使った料理と、ソムリエ資格を持つオーナーシェフが厳選したワインを提供しています。

―― 『トゥシータ』のこだわり ――
ランチは2種類のコース料理、ディナーはアラカルト。
素材の出汁をベースに、イタリア料理の枠にとらわれないシンプルかつ、目にも美しい料理をご用意。
さまざまな料理との相性を考え、“旨みがありながらも食べ疲れしない“そんな絶妙な味わいをお客様には楽しんでもらっています。

◆◇・料理を引き立てる手の込んだ内装・◇◆
店内はカウンター5席、テーブル2人×8卓の全21席。
インテリアにも凝っており、木を基調とした内観に合わせ、アンティークの小物やひとつひとつ異なる照明・椅子などを配置しています。
“どこに座っても料理の音と香りを楽しめる”
店内には、そんな工夫が凝らされています◎

◆◇・ワンランク上の接客・◇◆
シェフやスタッフとの会話もおもてなしのひとつ。
お客様との会話の中で、ご利用シーンや好みをさりげなく聞き出し、よりニーズに合ったおもてなしに変えています。
「上質な接客スキルを身につけたい」そんな方は必見です。

◆◇・“飾りじゃない“賞与制度あり・◇◆
「個人店は働きやすい分、給与や待遇が…」とお考えの方。
当店では、固定賞与年1回、+業績賞与も年1回あります。
スタッフの皆さんの頑張りもあり、お店の業績は好調◎
やりがいを感じながら高いモチベーションで働けますよ!

【採用担当者から皆さまへ】
当店は、夫婦で経営するアットホームなレストランです。
この度、創業9年目を迎えるにあたり、更なる飛躍のため、スタッフを募集することにいたしました!

“地域に愛されるイタリアンレストランを一緒に作っていってくださる方をお待ちしております”

少しでも興味を持っていただけたなら、一度お話をしてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております!
まかない・食事補助あり◎
まかない・食事補助あり◎
ワンランク上の調理・接客を学べる◎
ワンランク上の調理・接客を学べる◎
社員登用制度あり◎
社員登用制度あり◎
ソムリエ資格の取得も目指せる◎
ソムリエ資格の取得も目指せる◎
お洒落な個人イタリアンで働きませんか?
お洒落な個人イタリアンで働きませんか?
ご応募をお待ちしております☆
ご応募をお待ちしております☆
<応募先>トゥシータ
調理スタッフの募集
トゥシータ
トゥシータ [イタリアン、パスタ]
武蔵関駅より徒歩3分
調理スタッフ 時給1113円〜