オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「Appia」の求人情報

[ アッピア ]
▼お店データ
業態 リストランテ
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩7分 
勤務地 東京都港区南麻布4-11-35 インペリアル広尾B1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社アッピア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> Appia

ーー■□ 広尾で20年以上つづく、イタリアンレストラン。
〜 1997年のオープンから、今も変わらない大切な味。 〜


『 Appia 』
Appiaは、昔も今も変わらずに、新鮮な旬の食材からお客様に好きなものを選んでいただき、ホールスタッフが調理方法や味付けを提案するスタイルのイタリアンレストランです。
南麻布にある本店の他に、西麻布でもお店を展開しています。

〜 当店のメニューは、1997年のオープン当時からほぼ変わりません。〜
毎日伊豆から届く旬の食材から、お客様にお好きなものを選んでいただき、お好みの調理方法でご提供しています。
一皿一皿が全て、たった一人のお客様のためだけに作られた特別な料理。
「Appia」でしか味わえない料理と感動をお届けし、心にずっと残りつづける。
そんな想いと、昔からの味を大切に引き継いでいるお店です。

古くからのお客様も多く来店され、安心してお食事をお召し上がり頂いています。

■□ 自社の畑や研修施設あり。食材や調理のスキルが身につきます。 □■
当社では、お店で使う野菜を自社の畑で育てています。
スタッフが現地に足を運び作業することもあるので、自然と野菜の知識が身につきます。
また、大田区と伊豆に研修施設があり、お店のキッチンと同様のものが常設。
スタッフ皆で料理の勉強などもしています。

また、日頃から食材・料理の試食会やワインの試飲会などの機会があります。
ソムリエ資格を持つスタッフもいるので、調理だけでなく、ワインについても深い知識を学べる環境です。

■□ 安心・充実!社宅や健康診断などの福利厚生 □■
スタッフが長く健康的に働けるよう、さまざまな福利厚生制度を用意しています。
地方からでも安心して働くことができます。
(例)
○お店の近くにあるファミリー向け、単身向けの社宅に格安で居住可能
○健康診断・インフルエンザの予防接種を会社負担で受診可能 etc..

============
【 採用担当者より一言 】

何よりも大切なのは、丁寧なサービス。そして、一番おいしく、喜んでいただける調理です。
料理人でもホールスタッフとの連携は欠かせません。
第一にお客様と丁寧に向き合うことを考え、サービススタッフが頂いた意見等も調理場へ共有します。
そして、お客様のお望みになる料理を一番おいしく、喜ばれる調理法でご提案することを常に心がけています。

30代のスタッフが多い環境ですが、20代の若手メンバーもきっと働きやすいと感じていただけます。
お気軽にご応募下さい。
<応募先>Appia

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。