オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「べじcafe 和み」の求人情報

[ ベジカフェ ナゴミ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 家庭料理中心の居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央線 阿佐ケ谷駅より徒歩3分 
勤務地 東京都杉並区阿佐谷北2-15-2 小松ビル 1階 [地図]
定休日 毎週月曜日、最終日曜日
運営 べじcafe 和み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <家庭料理中心の居酒屋> べじcafe 和み

中央線阿佐ヶ谷駅北口から徒歩3分で通勤便利。
「野菜がたくさん摂れる」がコンセプトの家庭料理中心のお店です。

ランチはお勤めの方が中心ですが老若男女、多くのお客様にご利用いただいています。
看板メニューは日替わり定食「一日分の野菜がとれちゃうランチ」
ランチの内容は毎日違うので毎日来てくださるお客様も。
ちょっとプレッシャーです。(^-^;
でも、「美味しかった~。」と仰っていただくと嬉しいですよ。

夜は、お酒のお客様がメイン。
嫌なことがあった時、嬉しいことがあった時、
何もなくっても、家に帰る前に一人でもフラッと話しに寄れる店を目指しています。
店主が女性のせいか女性のお客様も多いです。

店名はcafeですがメニューには刺身も鍋もパスタもあります。
ジャンルに囚われずお客様の喜ぶメニューをお出ししています。

貴方には新メニューの開発なども全てお任せしたいと考えております。
新規オープニングのように、今までやりたいことが出来なかった方も
のびのび働ける環境です。
あなたのアイディアと経験を存分に発揮してください。

今はまだまだ小さいお店ですが将来的にはやりたいことが沢山あります。
ぜひ、あなたの力を貸してください。
<応募先>べじcafe 和み

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。