オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 利き蕎麦 存ぶん

「利き蕎麦 存ぶん」の求人情報

[ キキソバゾンブン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦割烹
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 都立大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区中根1 丁目 6-1 2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社RYコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦割烹> 利き蕎麦 存ぶん

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
2016年12月オープン★都立大学駅から徒歩1分。
街を元気にするを目標に誕生したニューヨークをイメージした施設内に
『利き蕎麦 存ぶん』はあります。
これから蕎麦を学びたい人、もっと極めたい人、大歓迎!
地域に愛される店舗が新しい仲間を募集します!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

季節、産地や品質によって味が異なるお蕎麦。
『利き蕎麦 存ぶん』ではその
時期、その季節で提供できる最高のお蕎麦を手打ちで提供します。
★名物の「鴨南せいろ」★
北海道滝川産「ほっかい鴨」を使った逸品をはじめ、豊富な種類のメニューを揃えていきます。
季節の野菜を使った揚げたて天ぷらや地酒と一緒に嗜む小料理など、お蕎麦以外のメニューもたくさん。
特別な食事や記念日など、素敵な時間が過ごせるお店を目指していきます。

〜〜季節が感じられる空間〜〜
店内は洗練された、落ち着きのある空間をご用意。
日本の四季が感じられる開放感に溢れる、和空間を心がけていきます。
ゆったりとくつろげる蕎麦割烹『利き蕎麦 存ぶん』を一緒に盛り上げていきませんか?

〜 スタッフ募集 〜
仲間同士、力を合わせて、新しいお店を盛り上げていきましょう!
また、当社ではよく社内イベントが開催されるので、店舗の垣根を超えてスタッフ同士が仲良くなる機会もたくさんありますよ♪

◆◆ 株式会社RYコーポレーション ◆◆
「LA COCORICO」「Merengue」「あばぐら」「 E'VOLTA」など次々に業態を開発し、2006年創業で現在50店舗を達成。今はECサイトやデリバリー、テイクアウトなど、新しい販路を開拓し、新たな可能性を見出して、企業を発展させ、コロナ禍においても前進を続けております。
2035年に100億円企業を目指して展開していきます!

店舗や新しい販路が増えるにあたり、ポジションはどんどん増えていきます。
それだけチャンスがたくさんあるということです。

例えば、今の会社でポストが埋まっていて昇進のスピードが遅く、力を発揮できない。
自分はもっとできるはず、自分の力を試したい、新しいことにチャレンジしたい、そう思っている方にぜひ来ていただきたいです。

◆◆ 自分が成長実感できる職場を提供します ◆◆
「せっかく働くならモチベーションの高いチームに入りたい」
当然のことだと思います。新しい店舗で新しい仲間と一緒に楽しい店を作り上げるのも、飲食業の醍醐味!
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りは、半年ごとに行う面談できちんと評価します。

また、教育研修も充実しているので、ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
ワイナリーやビール工場を訪問して試飲を体験したり、社員で勉強会&懇親会を実施したり。
丁寧な教育体制や社内サポートがあるので、将来の目標に向かって真っすぐに進んで行けることが実感できると思います。
<応募先>利き蕎麦 存ぶん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。