オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

\飲食経験者は30万以上、和食経験者35万以上/未経験OK!年齢不問◎月8休/時給1500円も可能!

「天七」の求人情報

[ テンシチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 天ぷら
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 ブルーライン 関内駅より徒歩1分 JR根岸線 関内駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区常盤町5-57 竹内ビル 1F [地図]
定休日 1/1〜1/4
運営 株式会社エイト
未経験から一人前の職人へ…!
未経験から一人前の職人へ…!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※年齢給・経験・能力考慮します

\ エリア屈指の好待遇! /
・和食調理の経験がある方:月給35万円~
・飲食業経験がある方:月給30万円~
・未経験の方:月給28.7万円~

※試用期間2カ月:同条件
※給与にはみなし残業時間45h、6.1万円分を含む

◎賞与年2回(業績による)
※天七では3年連続賞与支給!コロナ中も支給実績あり!
◎昇給 年一回チャンスあり

《平均給与》
年収:約514万円
月収:37.9万円

◎当社は業界の中でも高い給与水準を誇っています!
モチベーション高く、やりがいを感じながら働ける環境です◎
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店接客経験者を積極採用中!
※アルバイトでの経験も可
勤務時間 9:30〜22:30
※早番・遅番による交替制、休憩あり
※基本労働時間:173h/月+みなし残業45h
休日・休暇 ◆月8日休
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆有給休暇(入社6ヶ月後より支給)
∟今後、月1回は必ず有給消化できるように目指してます!
◆正月休暇(1月1日〜4日)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆業績連動賞与
◆まかないあり
◆社会保険完備
◆生産者訪問
◆確定拠出年金制度のiDeCo+(中小事業主掛金納付制度)
∟勤続年数に応じて、会社から掛金の上乗せ
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をスキルに応じてお任せします。
オープンカウンター席の為、お客様と積極的にコミュニケーションをとって頂きます。
いずれはアルバイト育成や発注などの管理業務もお任せしていきます。
地元の食材と鮮度にこだわり、さまざまなメニューを提供します。
「食」を通じて、生産者の想いや魅力をお客様に届けていきましょう!

≪ ココがポイント! ≫
●コロナ禍でも賞与支給!スタッフを大切にする会社です
月8日休み・1日実働8hに加え、2週間毎のシフトや半休など、柔軟な勤務ができる働きやすい環境を整えています。
コロナ禍でも昨年度は賞与をしっかり支給◎
新事業にも挑戦するなど、スタッフが一丸となって前を向いています!

●まずは「やってみる」!スタッフ全員でお店づくり
アルバイト・社員の垣根なく、「お客様に喜んでいただけると思うアイデア」は、どんどん取り入れていきます。
まずは「やってみる」の精神で、積極的にお店作りに参加してください!
みんなで日々考え、話し合いながらお店づくりをすることで一体感が生まれ、さらに雰囲気のいいお店へと成長していきます。

【 こんな方を歓迎します 】
・チームワークを大切にできる方
・コミュニケーションがきちんと取れる方
・チャレンジ精神のある方

ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け 店舗運営
<応募先>天七 調理スタッフの募集

お店の特徴 <天ぷら> 天七

こだわりの天ぷらを提供しています
こだわりの天ぷらを提供しています
■□■□■□■□■□■□■□
業績好調につき、増員募集!
来春関内エリアに姉妹店OPEN予定!!
『天七』2号店も計画中!
■□■□■□■□■□■□■□


◆ 昭和40年創業◎地域に愛される天ぷらの名店 ◆
代々受け継がれた製法で揚げる、オリジナルの天ぷらを提供しています。
独自の衣地と揚げの技が織りなす、サクッとした軽やかさと豊かな香りが特徴◎
春は山菜、夏はアスパラガスや岩牡蠣など、種類豊富な旬の素材を厳選してお届けしています。
揚げ手が指先にまで神経を行きわたらせた箸さばきや職人技をカウンター越しに見ながら、五感を使って料理や雰囲気を楽しむことができる、非日常の空間です。

《天ぷらへのこだわり》
・四季折々の旬の食材を使用!
・衣は食材によって粉の分量を調節!
・揚げ油は2種類の胡麻油を独自にブレンド!

一つひとつにこだわっているからこそ、サクッと軽やかな食感と素材の旨味を感じられる美味しい天ぷらを生み出せるのです。

《ソムリエ資格を持つ支配人が日本酒やワインを厳選!》
希少な銘柄も含め、季節や天ぷらに合うものをセレクトしています。
ラインナップは定期的に入れ替えているので、何度訪れても常に新しい発見があるのも魅力です◎

《上質なおもてなしを学べる》
店内は木を基調とした落ち着いた雰囲気。
華やかな生け花が空間を彩ります。
和・洋それぞれのスタイルの個室のご用意もあり、接待や記念日のご利用にもピッタリです◎
著名人が訪れる機会もあり、より丁寧な所作やおもてなしを学べます。

\ワンランク上のサービスを学びたい方、新しい環境で働きはじめたい方、歓迎します/


【 運営会社:株式会社エイト 】
〜◆ 企業理念:Credo(クレド) ◆〜
一緒に「ありがとう」の笑顔を創りましょう!
私たちは魂の込もった場創りであふれる笑顔を∞(無限)に追求します。

私たちは、ありがとうの「笑顔」でお店をいっぱいにします
私たちは「家族」。働く仲間を大切にします
私たちは、「安全な食」を通してお客様を幸せにします

神奈川県を中心に、飲食店を4業態14店舗展開中☆
居酒屋・もんじゃ・ラーメン・天ぷら・鉄板・など幅広く展開。
今後の新規出店予定に伴い、活躍のチャンスはどんどん増えていきます!
ひとつの業態を極めるもよし、他の業態にチャレンジするもよし。
複数ジャンルを展開する企業ならではの経験値を積める環境です!

\女性社長ならではの社風!エイトの魅力とは・・・/
★直近1年間での正社員離職0人!定着率◎★

「家族・子供との今しかない時間も大切にしてほしい。」という社長の想いから、仕事とプライベートを両立できる働き方を追求。
一人ひとりのライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができる環境づくりに力を入れています!
・少しでもスタッフの負担を減らしたい...⇒早番・遅番のシフト制の導入
・誕生日には全スタッフからそのパートナーまで、プレゼントをご用意◎

★業態の垣根を超えたチームワーク★
スタッフ同士は、ライバルというより「仲間」という意識が強いです。
それぞれのジャンルの得意・不得意を補い合い、一人ひとりがチームや後輩スタッフに対し、思いやりの心をもって接しています。
「スタッフ全員でお店作り!」が当社のモットー!
アルバイトも社員も垣根なく、“お客様に喜んでいただけると思うアイデア”は、どんどん取り入れていきます。
みんなで日々考え、話し合う ⇒ 一体感が生まれる ⇒ 更に雰囲気の良いお店へ!

★若手の成長を全面サポート!20代スタッフを店長に多数抜擢★
当社幹部メンバーも、自分の出世よりも若手にチャンスを与える風土が根付いています。
今年度では他店舗を含め、20代のスタッフが多数抜擢されています!
若い世代にも積極的に活躍できるチャンスを与えているので、実力次第でどんどん上を目指せますよ◎

働きやすさ重視の会社で、あなたものびのび力を発揮してみませんか?
みなさまからのご応募お待ちしています!
衣は素材ごとに粉の量を見極め!
衣は素材ごとに粉の量を見極め!
独自にブレンドした油でサクッと揚げます
独自にブレンドした油でサクッと揚げます
一人前の揚げ手は月給50万円以上!
一人前の揚げ手は月給50万円以上!
季節の旬の食材を天ぷらに…★
季節の旬の食材を天ぷらに…★
落ち着いた空間で上質なおもてなしを
落ち着いた空間で上質なおもてなしを
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>天七
調理スタッフの募集
天七
天七 [天ぷら]
関内駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給30万円〜50万円