オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:05]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 洋食屋 伊勢十
NEW! 【土日祝定休日で若手もシニアも大活躍中】松阪牛を使用した洋食店♪新業態のお店を一緒に作りあげましょう

「洋食屋 伊勢十」の求人情報

[ ヨウショクヤイセジュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 洋食店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩3分 都営新宿線 神保町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビル 1F [地図]
定休日 日祝定休
運営 株式会社アクアプランネット
洋食屋 伊勢十の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ※試用期間1ヵ月
※年収目安410万円〜600万円

≪毎月のインセンティブ制度あり!≫
店長・料理長クラス:月2万円ずつもらえてる人が7割
一般スタッフ:月1万円ずつもらえている人が7割
SV、統括マネージャークラス:年間で30~40万程度

【給与例】
総料理長:入社7年目(43歳)月給55万円/年収800万
店長  :入社4年目(37歳)月給39万円/年収530万
料理長 :入社2年目(31歳)月給33万円/年収460万
一般  :入社1年目(26歳)月給26万円/年収350万
※年功序列ではなく成果主義です!
 入社2年で統括マネージャー兼本部職になった社員も!
インセンティブ制度昇給あり交通費支給
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎します!
ソムリエ資格をお持ちの方は歓迎します
勤務時間 10:00~23:30の間でシフト制(1日8時間)

★時短社員制度あり
1日実働6時間:月給15万円~
残業無し
休日等待遇面は通常社員に準ずる
終電考慮
休日・休暇 月8~9回(年間休日105日)
夏季・冬季連続休暇、計画連続休暇あり
夏季休暇 月8日以上休み
待遇 ・昇給年1回(4月)及び随時特別昇給
・交通費は月2万円まで支給
・研修制度あり(ソムリエ講習、英会話講習、マナー講習 など)
・生産地研修、海外研修(毎年10人くらい)※直近はコロナの影響で中止しています
海外研修 生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
=《こんな想いがある方を歓迎します!》=
・自分のアイデアをカタチにできるお店で働きたい!
・スキルを磨いてキャリアアップしたい!
・自分のお店を持つためにノウハウを学びたい!
====================


【 仕事内容 】
マネージャー候補の募集です。
まずは、ホール・接客業務を中心に、お客様に喜んでいただけるサービスを学んでください。
しっかりとした研修があるので、未経験でも大丈夫!
お客様の前に出るまでに十分な練習ができますので、安心してください。
慣れてきたら、スタッフや売上・コストの管理など、店舗の運営業務全般もお任せしていきます。

~* 独立実績も多数!あなたの目標に近づける環境です *~
調理技術はもちろん、店舗運営に関わるさまざまな業務を学べます。
経営に関する数字は全店舗でオープンにしているので、お金の出入りの仕組みなども分かっていきますよ!
また、お店作りに関して会社で決めているマニュアルは最低限のもの。
細かい部分や企画などは、店舗スタッフが自分たちで考えます。
自由なお店作りができるので、将来独立を目指している方は、自分のお店を持ったときのための擬似練習にもなるでしょう◎

「一年後には、必要なことを全て学んで独立する!」という方も大歓迎!
それぐらいの熱意や目的意識をもって業務に臨んでくれる方を求めています★

独立実績多数!会社からのサポートもあり
実際に毎年3名ほどのスタッフが独立しています。
今では繁盛店として成功してる方が多いです!
あなたが独立する際には、会社から不動産・業者の紹介などのもサポートいたします◎

~* 研修制度が充実!惜しみなくスキルアップをサポートします *~
・ソムリエ資格を目指す方向けの社内講習
・テナントビルの講習
・インバウンド客への接客・英会話、マナー講習 など…

現場での業務を通じて技術が身につくだけでなく、さまざまな研修を通じてスキルアップを図ることができます。

~* 多様なキャリアプラン!自分に合った道を選べる *~
独立を目指す以外に、社内でキャリアアップする道もあり!
人それぞれの希望や適性に応じて、さまざまなキャリアプランを選ぶことができます◎

ソムリエやバリスタとしての道を極める!
⇒統括バリスタや統括ソムリエ

ホールやキッチンからキャリアアップ!
⇒副店長・副料理長
⇒店長・料理長
⇒エリアマネージャー・エリア料理長(2,3店舗をまとめる)
⇒ブランド統括マネージャー・統括料理長(ブランド全体を取りまとめる)
※本部職へのキャリアチェンジもOK!

店舗経験を活かして本部職へ!
店長や料理長として現場を経験してから本部職になる方がほとんどです。
店舗開発、人事、本部長など、さまざまな部署やポジションがあります。

《選考フロー》
書類選考無し、面接1回のみ
最短のスケジュールで内定が決まります!

本気で夢や目標を叶えたい方、当社で一緒に成長しませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>洋食屋 伊勢十 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <洋食店> 洋食屋 伊勢十

洋食屋 伊勢十の詳細画像2
◆◆ ランチは洋食屋・ディナーはカジュアルビストロ♪ ◆◆

ランチでは松阪牛を使用した洋食屋として
ビーフシチューやカレー、ハンバーグ等誰もが好きなメニューをご提供!
ディナーでは焼酎やワイン等もご用意!気軽に飲めるカジュアルビストロとして
ランチとは違った顔を見せる店舗です!


==運営:株式会社アクアプランネット==
私たち『アクアプランネット』は、フード事業の他に教育事業、地域プロモーション事業、ライフスタイル事業など、さまざまな事業を展開しています。
“For Living Well”(よりよく幸せに生きる)をコンセプトに、人々のライフステージに合わせた「感動」を開発・提供している企業です。
フード事業部は、主にベルギービール、レストラン・居酒屋の3セクションで構成されており、東京都内を中心に大阪・名古屋など、全国23店舗を展開しています。

◇安定企業ならではの働きやすい環境です◇
・月の公休は8~9日(2月のみ6日休み)+季節の連休もあり!
夏季・年末年始などの連休を含めて年間休日は105日です。
しっかり休みが取れるので、心身ともに無理なく仕事を続けられます。

・時短社員制度あり!
一日の実働が6時間の働き方、残業なしの働き方など、ライフスタイルに合わせた働き方を選べます。

◇現場主導の会社です!◇
日々のサービスや店舗運営はもちろん、出店計画やコンセプトメイク、仕入先なども現場のスタッフが中心となって決定していく風土ができています。
出店の際は店舗開発のスタッフもサポートしますが、キッチンの設備選定やレイアウトなども現場スタッフに担当してもらいます。
厨房設備会社やデザイナーと連携しながら、自分のアイデアが詰まったお店を作り上げていける、やりがいのある環境です!

独立したスタッフも活躍中!
あなたの「独立したい!」「自分のお店を創りたい!」という想いを応援!
毎年3名ほどのスタッフが独立しており、お店を繁盛店に成長させた方も多数活躍しています。

《独立後の活躍をご紹介!》
京都で客単価20,000円の予約困難店
海外や当社の店舗で学び、故郷の京都で2011年にリストランテを開業!連日満席で予約困難なお店です。

家族との時間も大切に…連日満席の人気イタリアンレストラン
「家族との時間を大切にしたい」という想いから、高知へ移住し2019年に独立。
環境にも配慮した、完全予約制のイタリアンレストランを営んでいます。連日満席の人気店です!

連日行列のできる住宅街の小さなビストロ
厨房の設計やメニュー構成などを担当し、品川の『ベルジアンブラッスリーコート・ルーヴェン』を繁盛店に育て上げた料理長が満を持して独立!
都心の閑静な住宅街に構えるビストロは、2019年のオープン当初から行列ができる繁盛店に。
コロナ禍でも常連様の支持が強く、お弁当やテイクアウトは連日売り切れ!現在も行列ができる繁盛店です。

コロナ禍でも6店舗をOPEN!新規事業も準備中
ネパールから来日。当社で約10年間、さまざまな業態で調理やマネジメントを学び、料理長を任されるまでに成長しました。
コロナ禍の2020年に独立しましたが、現在は都内に居酒屋やバルを6店舗経営!
さらに、アジアとのパイプを活かした人材会社設立を設立準備中です◎

多くの先輩が夢を叶え、活躍しています!次はあなたの番です

興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています◎
洋食屋 伊勢十の詳細画像3
洋食屋 伊勢十の詳細画像4
洋食屋 伊勢十の詳細画像5
洋食屋 伊勢十の詳細画像6
洋食屋 伊勢十の詳細画像7
洋食屋 伊勢十の詳細画像8
<応募先>洋食屋 伊勢十
店長候補・マネージャーの募集
洋食屋 伊勢十
洋食屋 伊勢十 [洋食店]
神保町駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜50万円