オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛タン酒処 舌心

「牛タン酒処 舌心」の求人情報

[ ギュウタンサケドコロシタゴコロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛タン居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 目白駅より徒歩1分 
勤務地 東京都豊島区目白3-14-6 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛タン居酒屋> 牛タン酒処 舌心

◆◆牛タンと旬のお野菜が堪能できるお店【牛タン酒処 舌心】◆◆
目白駅から徒歩1分。
京都の小料理屋をイメージした落ち着いた雰囲気の店内。
1Fカウンター席、2Fテーブル席が用意された空間で自慢の料理と厳選お酒を楽しんで頂いています。

メインは自慢の牛タン。厳選した牛タンを様々な種類の料理で提供★
手間暇かけて3日間じっくりと煮込む「ゆでタン」、ふっくらジューシーに仕上げる「牛タン焼き」。
牛タンのつくね焼き、にぎり、おろしポン酢和えや味噌焼きなど、バリエーション豊かです。
各地の農家から取り寄せる旬のお野菜を紀州備長炭で焼く串焼きや牛タンとの相性抜群の炊きたて「あきたこまち」などのメニューも充実しています。
生ビールや各種カクテルからオーナー厳選の日本酒やワインなどのお酒も豊富。
女性客や常連客をはじめ、接待や歓送迎会など様々なシーンで賑わっています◎

~・~舌に心を込めて~・~
美味しいタンに、『遊び心』をプラス。多くのお客様に覚えていただきたいという想いで誕生して【牛タン酒処 舌心】
美味しい料理とお酒に『心』を込めて提供し続けるお店の中心メンバーとして活躍できる方を募集しています。

飲食店経営のスキルUPが図れる環境でアナタのレベルを上げていきませんか?
メニュー開発にも関われますので、自由な環境で新しいことにも挑戦ができます!
不動産経営も展開していますので安定した経営と待遇の中で働けます。
飲食店の経営に携わりたい方、会社の中核を担いたい方、大歓迎!

オーナーは飲食店関連の大手企業出身。
飲食店の良い部分、悪い部分を熟知しています。
お店の良さを伸ばしながら、一緒にアイディアを出し合ってお店を盛り上げていきませんか?
<応募先>牛タン酒処 舌心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。