オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Oct 17 18:38:00 JST 2018]

【社保完備/日曜定休/ソムリエ資格取得補助有】ワイン約300種を揃えたレストランバーでスタッフ募集!

「Nishiazabu goblin」の求人情報

[ ニシアザブ ゴブリン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態ワイン&レストラン
客単価7000円〜10000円 席数40席〜50席
最寄駅東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩11分
勤務地東京都港区西麻布2-13-19 コート麻布 2F [地図]
定休日日曜日
Nishiazabu goblin
西麻布交差点にほど近いロケーションです

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ワイン&レストラン> Nishiazabu goblin

Nishiazabu goblin
店内はシックな雰囲気です
ブルゴーニュをメインに、世界のワイン約300種類。
佐賀県唐津の食材をメインにワインに合わせた最高のフレンチを提供しています。

シックな店内にはテーブル席だけでなく、巨大な一枚板のカウンターがあり、バーとしてご利用される方も多いのが特徴です。オープンより11年目を迎え、西麻布のワインカルチャーの発信地のひとつとして、多くのお客さまにご愛顧いただいています。

フランスへの社員研修旅行では、シャンパーニュ、ブルゴーニュ等の生産者を訪ねたり、本場のフレンチを楽しんだりと充実の内容です。また、提携ワインスクールにて、ソムリエ資格取得のための補助制度もありますので、積極的に学び、成長したいという方にはお勧めの環境です。

海外経験のあるスタッフが多く、姉妹店であるパリ1区パレロワイヤルに隣接する和食レストラン“ENYAA”にて、研修のチャンスもあります。
”ENYAA”では本場京都で長年の修行を積んだ料理長が旬なる現地食材を活かした本格的な和食を提供しております。
また、世界で初の試みとなる日本酒とシャンパーニュを専門としており、海外での本格的な和食とのマリアージュに沢山の賞賛の声をいただいております。

今後は、さらなる店舗展開も予定しており、国内外問わずに活躍したい方を歓迎いたします。

スタッフの年齢は20代と30代が活躍中で、お店の雰囲気はシックですが、エネルギーに溢れ、明るいチームでお店を盛り上げています。

そんなgoblinに新風を吹き込むべく、参加いただける方のご応募をお待ちしております!
世界のワイン約300種をご用意
世界のワイン約300種をご用意
唐津の食材を中心に最高のフレンチを
唐津の食材を中心に最高のフレンチを
生産者来日時にはパーティもあります
生産者来日時にはパーティもあります
2週間ごとにメーニュが変わります
2週間ごとにメーニュが変わります
海外研修では生産者を訪ねます
海外研修では生産者を訪ねます
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>Nishiazabu goblin

このお店は求人募集を終了しました。