オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 六方きなりっしゅ

「六方きなりっしゅ」の求人情報

[ ロッポウキナリッシュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・炭火串焼とワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 小田急小田原線 海老名駅より徒歩3分 相鉄本線 海老名駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県海老名市中央2-4-5 中山ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ライブフード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・炭火串焼とワイン> 六方きなりっしゅ

5月にリニューアルオープンしたばかり!新規スタッフ募集!!
旬の野菜・炭火串焼きと寿司 六方きなりっしゅ
に業態を変えてオープン!
新しい内装で一緒に働いてくれる仲間大募集です。


〜お客様を笑顔にするお仕事!〜
鮮魚は市場から直接仕入れ。鮨、お刺身、煮つけ、そして備長炭で絶妙な火入れをして焼きで楽しんでいただきます。
お酒も料理にあった全国より厳選された日本酒や料理に合わせたワインを厳選して提供。
他には焼酎、本格的なウイスキーなどご用意しております。

スタイリッシュで暖かい雰囲気のお店ですので、若い方や女性も活躍できる環境です。
あなたの想いやアイデア、やってみたい!が叶うお店です!一緒に創り上げていきましょう。

〜グループ経営理念〜
「あなたがいて良かった」と言われる存在になる。
「あなたがいて良かった」と言える存在になる。
の基、飲食店舗は現在9店舗運営しております。働きやすい、働きたい環境づくりを進めている会社です。あなたの経験、スキル、実力を存分に発揮できますので新しい環境で思い切りチャレンジしたい方大歓迎!
<応募先>六方きなりっしゅ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。