オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:08]

「NAAK CAFE」の求人情報

[ ナークカフェ ]
▼お店データ
業態 カフェ&ダイニングバー
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩1分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区奥沢5-25-8 2階 [地図]
定休日
運営 株式会社ミサワ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&ダイニングバー> NAAK CAFE

≪NAAK CAFEのコンセプト≫
食材の美味しさを最大限に高める、シンプルかつ大胆な調理。

挽きたて、炒りたてのスパイスは五感を刺激する病みつきになるオリジナルブレンド。
ハーブもふんだんに使い、体にもお口にもいい物を作ります。
オーガニックな文化にスパイスを取り入れたアングロ・インデアン料理を日本初発信しています。
今までに味わったことの無いような、スパイスが口の中ではじける美味しさを感じながら、お客様に最高のお料理を提供していきましょう!!

≪NAAK CAFEの料理≫
ナークカフェの人気料理は、まず本場の味をそのまま再現したインドカレー。
ランチもディナーも大人気です。
ルーを一切使わない、体に染み入るような優しい味わいのカレーです。

その他には、お肉の塊りを豪快に強火で焼き上げるインディアンBBQや自家製のなめらかロースハム、400度のピザ窯で焼き上げるナンピザも大人気です。
お食事に合わせた、ボタニカルドリンクや自然派ワインにも拘ります。
当然、スタッフは皆バリスタ。
美味しいラテは皆作れるように、研修も行っています。

ひとところに留まることなく、常にワクワク・ドキドキを楽しみながら新しい商品の開発にも取り組んでいます。
お客様を常に飽きさせることの無い、いつも新鮮なメニューを作ることが私たちのモチベーションです。

運営会社ミサワ
「肩の力を抜いた自分らしい暮らしの提案」をコンセプトに、ライフスタイルショップ『unico』及びレストランの運営を行っています。

目指すはお客様にとっての一番店になること!
スタッフがそこに属するプライドや、ヤリガイを実感できる会社でありたいと考えています。
2006年にフード事業に参入。現在下記の2店舗を展開中。
11月には新規オープンを控えています!

■Le Bistro(恵比寿)
■bistro oeuf oeuf(二子玉川)
■NAAK CAFE(自由が丘)←2016/11/25 NEW OPEN!

フランスの料理とワインに惚れ込んだスタッフたちが、それぞれの個性を発揮し、ひとところに止まることなく成長中!
2014年より、ネットショップにてワインの販売も開始。
希少価値の高い自然派ワインを自社輸入しています。
母体である、インテリアショップ「unico」とのコラボ企画等も盛んに行い、様々な形でライフスタイルを提案しています。
常に変化をいとわず、ひとところに留まることなく成長し続けるをモットーに、志の高い組織作りを目指します。
<応募先>NAAK CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。