オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やぶ久 銀座店

「やぶ久 銀座店」の求人情報

[ ヤブキュウ ギンザテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 明治35年創業の老舗そば屋「やぶ久」
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル 地下一階 [地図]
運営 株式会社Apocalypse

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <明治35年創業の老舗そば屋「やぶ久」> やぶ久 銀座店

【 明治35年の歴史ある老舗そば屋 】
明治三十五年、当地にございました「やぶ」というそば屋を
初代、久次郎が引き継ぎ、自分の名前の一文字「久」の字を付け加え、
屋号を「やぶ久」と致しました。
以来、四代百十余年、変わることなくこの地で営業致しております。
特注厚削りの本枯鰹をじっくり煮出した濃い目の汁は、やぶ系本来の伝統の味。
国内産最上級そば粉を、初代からの足踏み製法で打ち上げており、
添加物を一切使用しない、挽きたて、打ちたて、ゆでたての本物の味を提供しています。


【★今後の出店計画もアリ! 】

今後、丸の内への出店も視野に入れています。
老舗の手掛ける安定した企業で新たな挑戦をしてみたい方にもピッタリ!
長年愛される味をもっと日本に広げていきませんか◎

ずっと磨き続けてきたそばの味。
何世代もわたって「やぶ久」を愛してきたお客様。
100年以上経営不振になることなくお店を運営してきた実績。
これらの自信から、人からも街かもら愛されるお店になると確信しています。
地元に住む方々、遠方から来られる方、観光に来た方など
多くの方々に愛されるお店にしていきます。

【 「一」からお店を作っていきましょう!! 】

あなたにやっていただきたいことは銀座の新店を一から創り上げていってほしい。
ただ決められた仕事をお任せするだけではないです。
例えば、、
▼調理面では、新店の「メニュー開発」から、是非あなたのアドバイスが欲しいです!!
▼ホール面においては、「スタッフのマネジメント・管理」もしていただきたいと思います。


最初は、未経験でも全然いい。
なぜなら「やぶ久」の技は、長く働けば働くほど、
自然とスキルが身についてくるから。
そばの道で生きて20年、30年の大ベテランの先輩だっている。
そんな師匠と呼べるような人と一緒に食を探求していくことができる環境です。
そして、何よりも自分たちでお店を支えていくことで
自分のお店に愛着が湧くでしょう。

気になる方はぜひ気軽に職場見学にもお越しくださいね!

アナタも100年以上続く老舗の一員として、お店の新たな歴史をつくっていきませんか?

【運営店舗一覧】
■日本橋 やぶ久 本店
■両国 やぶ久
■銀座 やぶ久 
<応募先>やぶ久 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。