オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. グラン・ゴジェ (Grand Gosier)

「グラン・ゴジェ (Grand Gosier) 」の求人情報

[ グランゴジェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ、ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 市ケ谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都千代田区九段南4-6-1 シルバーパレス101 [地図]
定休日 日曜、月曜日の祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、ビストロ> グラン・ゴジェ (Grand Gosier)

フレンチを気軽に!脱サラ店主が求めた理想形
「気軽にフレンチを楽しんでほしい」
というコンセプトで始まったビストロ グラン・ゴジェ。
基本、アラカルトで料理を楽しむ
お酒好きにはたまらないお店。
予算は4000~7000円と、フレンチでも気軽に立ち寄れる小さな名店です。

店主は脱サラしてお店を始めた異色の経歴の持ち主。
扱う食材は、店主自身が全て自分の目と舌で判断したものばかり。
ライチョウ、ヤマウズラ等の珍しいジビエやクジラの腎臓のような希少部位など、
他では味わえない品物が用意できることも。
定番の肉メニューで使うハム、ソーセージ、ベーコンなども自家製。
魚メニューは季節に応じて、四季折々の魚介から価格に応じて考えていきます。
どれもお客様から高い評価を得ていまし、自身の知識やスキルアップにも繋がります。

~フレンチ×日本酒 香りを楽しむ~
当店ではワインも豊富に取り扱っていますが、
一度お試しただきたいのは「日本酒」。
香りを楽しむという点で、フレンチと日本酒には
共通するものがあります。
香り高い吟醸酒とフレンチの相性は抜群なのです!
この組み合わせがお客様にも大好評!
人気の理由の一つにもなっています。

~理想のために行う一工夫~
フレンチを気軽に楽しんでいただくため、
どうしても必要だったことが「低価格化」。
実現のために、様々な工夫を行っています。
例えば、約800店もの卸が軒を連ねる豊洲市場に行き、
見たことも聞いたこともない魚介や、フランス料理では使われない食材もあえて買い、試しに食べてみる。
その試みから、新たなメニューが生まれることもあるのです。
あなたも是非一緒に、理想のための一工夫にチャレンジしていきませんか?

~社員の休みを増やすための体制強化~
今回の募集の背景には、社員の休みを増やしたい。ということがあります。
もう1~2名、キッチンとホールにいることで、
お休みをシフトでまわせるようにしたいのです。
だから、今回は経験・スキルは問いません。
これからフレンチを学んでいきたいという意欲があれば大丈夫。
もちろんスキルがある方も大歓迎。
多くの人にフレンチを気軽に楽しんでいただき、
たくさんの笑顔を創っていきましょう!
<応募先>グラン・ゴジェ (Grand Gosier)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。