オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:14]

お酒好き・会話が好きな方大歓迎!交流・暖かみに触れる人形町のオーセンティックバー★

「BAR暖炉」の求人情報

[ バーダンロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-11-4 三ツ矢ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 BAR暖炉
BAR暖炉の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜26万円 研修期間3ヶ月あり:給与変動なし
※経験・能力を考慮します

◎昇給あり
◎交通費支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 ■業界・業種問わず、接客経験がある方優遇!
■未経験でもやる気があれば歓迎!
勤務時間 18:00~翌3:00
■実働8h・休憩1h

【営業時間】
18:00~翌3:00
休日・休暇 月休6~8日(シフト制)
【定休日】日曜日
◎年末年始休暇あり
◎夏季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◎制服貸与
◎まかないあり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*--*--*--*--*--*
オシャレで落ち着いた雰囲気のオーセンティックバー★
バーテンダー経験のある方大歓迎!
独立希望者大歓迎!

ぐんぐんスキルアップできる環境★
さまざまな方との出会いが多いお店です♪
*--*--*--*--*--*


【業務内容】
・カウンターでのバーテンダー業務
・店長のサポート
・簡単な調理

お客さまと会話をしながら、お酒づくりをお願いします。
カクテル・ドリンクの知識や技術は後から身につけられるので、まずは接客やコミュニケーションを大切に、基本的な業務から始めていきましょう!
ゆくゆくはお客さまの好みを反映したカクテルなどもお願いします。

調理にも携わっていただくので、さまざまなことが学べます◎

<人形町店での成長例>
2年ほど勤務していた女性スタッフは入社当時、見習いとしてスタート。
今ではウイスキー・カクテルの作成、接客を1人でできるようになるまで成長してくれました!
当店も小さなお店ですから、スタッフも少数精鋭。
アルバイトさんでもどんどん吸収できる&学べるお店です◎
また、支えてくれる店長・先輩がいますので安心して好きを仕事にしましょう!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚ここがポイント:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
◆1日実働8h/休憩1hのシフト勤務で働きやすい◎
勤務は18時からで、実働時間8h!
10h以上の勤務も珍しくない飲食業界では大きな魅力です◎
朝起きるのが苦手な方、夜型の方にもぴったり♪
\夜だけ勤務で、空き時間を有効に使える!/

◆休みが固定で働きやすさバツグン♪
当店は飲食店では珍しく、日曜日がお休み!
固定で休みが取れるのは嬉しいポイント♪
ご家族やお友達との時間も楽しんでください☆彡
\ワークライフバランスがしっかりと取れる環境/

◆即戦力として活躍できる!
さまざまな業務をお任せできて、即戦力となる方に期待を寄せています。
「経験を活かしてステップアップしたい!」
「バーテンダーとしてのスキルを本格的に究めたい!」
そんな方大歓迎!
\経験や能力、やる気は給料に反映していきます!/

◆プロバーテンダーを目指せる!
経験豊富なオーナーやスタッフが、一流バーテンダーとしての全てを丁寧に指導!
未経験の方でも、温かな接客ができればOKです◎
バーテンダーとして経験豊富な方も、今後は料理とのマリアージュを学んでいきませんか?
\バーテンダーとして一流のおもてなしを/

◆「自分のお店を持ちたい」あなたを応援☆
「将来は自分のバーを開きたい」という目標がある方を応援!
お酒づくり・調理技術だけではなく、店舗運営に必要なノウハウも伝授していきます。
夢を叶えるために経験を積みたい、成長したいという方にはピッタリの環境です!
\独立したいあなたをサポート♪/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★-こんな方にぴったり-★
◆お酒が好きな方
◆バーテンダー経験がある方
◆調理経験がある方
◆バーテンダーとして独立したい方
◆店舗展開に携わりたい方
◆夜型生活が好きな方
◆社交的で人と話すのが好きな方
◆経験豊富なオーナーから学びたい方
◆人を喜ばせたい、楽しませたいというサービス精神にあふれた方
◆意欲があって前向きに仕事に取り組める方

■-■みなさまへのメッセージ■-■
落ち着いた雰囲気の店内ですが、常連さんも多く和やかな雰囲気です。
あなた流の接客スタイルを生み出し、お客さまを楽しませてください。
スタッフもみんな若く、フレンドリーで、働きやすいですよ♪

まずは面接でお話ししましょう!
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!
あなたのご連絡、スタッフ一同お待ちしています!
-------------------------------------------------

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>BAR暖炉 バーテンダーの募集

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR暖炉

BAR暖炉の詳細画像2
◆人形町という、江戸の町に佇むオーセンティックバー。
~シガーも楽しめる、暖炉をイメージしたホッと寛げるお店~


人形町駅から徒歩1分!オープンから10年以上、今も変わらない癒しの空間。
プライベート~接待まで様々なシチュエーションでご利用いただいています。
土地柄的にも落ち着いており、ご近所さんなどのリピーターが多い事も特徴です。

当店のドリンクは豊富&こだわりのラインナップ!
ビール、ワイン、ウィスキー等の一般的な物から旬の素材を用いたフルーツカクテルまで。
お客様の好みを聞きながら、その場その時に合ったドリンクを提供します。

また、料理にもこだわっています。
オススメ料理のフィッシュ&チップスや自家製の燻製ミックスナッツなど。
料理は全て店内でしっかりと調理を行っています。
心を込めた温かみのある料理、それが『BAR暖炉』の人気の秘密でもあります。

《 働くスタッフ紹介! 》
お店は正社員、アルバイト数名の少人数体制。
バーテンダーの技術を磨きたい!というスタッフも元気に働いています。
はじめは見習いから始め、2年後にはバーテンダーとして活躍していた女性スタッフもいました。
男性だけではなく女性も活躍できる環境です!
バーの経験者は優遇しますが未経験者もご相談ください。
個人店ならではのアットホーム空間で、仕事を"楽しい!"と感じて貰えること間違いありません☆

◆お酒が好き、バーテンダーとして活躍していきたい方へ
お店の立ち上げ~ドリンク・お酒の知識、接客・調理技術まで全てを学んできたオーナー。
その技術を直接オーナーから学ぶことができます。
バーテンダーとしての技術を磨きたい、自身のお店を持ちたい!という方には絶好の職場です!

今は詳しくなくても、これからバーテンダーの仕事をしっかりと身につけたい方も是非ご連絡ください。
頑張るあなたをスタッフ皆でサポートしていきます!

※面接は、bar暖炉浅草橋店で実施いたします。
よろしくお願いいたします。
BAR暖炉の詳細画像3
BAR暖炉の詳細画像4
BAR暖炉の詳細画像5
BAR暖炉の詳細画像6
BAR暖炉の詳細画像7
BAR暖炉の詳細画像8
<応募先>BAR暖炉
バーテンダーの募集
BAR暖炉
BAR暖炉 [オーセンティックバー]
人形町駅より徒歩1分 水天宮前駅より徒歩4分
バーテンダー 月給22万円〜26万円