オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「BAR暖炉」の求人情報

[ バーダンロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-11-4 三ツ矢ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 BAR暖炉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR暖炉

◆人形町という、江戸の町に佇むオーセンティックバー。
~シガーも楽しめる、暖炉をイメージしたホッと寛げるお店~


人形町駅から徒歩1分!オープンから10年以上、今も変わらない癒しの空間。
プライベート~接待まで様々なシチュエーションでご利用いただいています。
土地柄的にも落ち着いており、ご近所さんなどのリピーターが多い事も特徴です。

当店のドリンクは豊富&こだわりのラインナップ!
ビール、ワイン、ウィスキー等の一般的な物から旬の素材を用いたフルーツカクテルまで。
お客様の好みを聞きながら、その場その時に合ったドリンクを提供します。

また、料理にもこだわっています。
オススメ料理のフィッシュ&チップスや自家製の燻製ミックスナッツなど。
料理は全て店内でしっかりと調理を行っています。
心を込めた温かみのある料理、それが『BAR暖炉』の人気の秘密でもあります。

《 働くスタッフ紹介! 》
お店は正社員、アルバイト数名の少人数体制。
バーテンダーの技術を磨きたい!というスタッフも元気に働いています。
はじめは見習いから始め、2年後にはバーテンダーとして活躍していた女性スタッフもいました。
男性だけではなく女性も活躍できる環境です!
バーの経験者は優遇しますが未経験者もご相談ください。
個人店ならではのアットホーム空間で、仕事を"楽しい!"と感じて貰えること間違いありません☆

◆お酒が好き、バーテンダーとして活躍していきたい方へ
お店の立ち上げ~ドリンク・お酒の知識、接客・調理技術まで全てを学んできたオーナー。
その技術を直接オーナーから学ぶことができます。
バーテンダーとしての技術を磨きたい、自身のお店を持ちたい!という方には絶好の職場です!

今は詳しくなくても、これからバーテンダーの仕事をしっかりと身につけたい方も是非ご連絡ください。
頑張るあなたをスタッフ皆でサポートしていきます!

※面接は、bar暖炉浅草橋店で実施いたします。
よろしくお願いいたします。
<応募先>BAR暖炉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。