オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「菘 すずな」の求人情報

[ スズナ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理 懐石料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩7分 JR総武線 吉祥寺駅より徒歩7分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-25-10 宮崎ビル 1F [地図]
定休日 月曜
運営 合同会社菘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理 懐石料理> 菘 すずな

■□■□■□■□■□■□■
 本格的な日本料理
    ×
モダンでオシャレな店内
アルバイトスタッフ募集★
■□■□■□■□■□■□■


吉祥寺駅からほど近い日本料理・懐石料理のお店「菘(すずな)」
日本料理と聞くと少し構えてしまいそうですが、菘は店内もスタッフもとってもアットホーム★
一緒に働いてくれるスタッフを募集します!


~厳選された食材で季節の味を~
毎朝鰹と昆布の出汁を引くところからはじまり、一つ一つの食材を日本料理の技法を用いて丁寧につくっています。お客様に日本の四季を感じていただけるよう、そして健康になっていただけるように添加物は一切使用せず、手作りにこだわっています。
毎月変わる季節感溢れるコース料理は北海道、宮城、島根、長崎、宮崎などから産地直送で魚を仕入れ、京野菜や加賀野菜などの野菜も取り入れ毎月目新しい料理を提供しています。

~居心地のいい店内~
提供するお料理は日本料理、懐石料理になりますが若い方にも来店していいただきたいと思いカジュアルなつくりになっています。
カフェ風の打ちっぱなしの天井にベンチシートのテーブル席、道路側は一面ガラス張りで閉塞感の無いようにしています。
お客様の中心は40代~80代のご夫婦やご家族が多く和やかな雰囲気で食事される方がほとんどです。

~幅広い年齢のスタッフが活躍中~
社員・アルバイト20~50代のスタッフが頑張ってくれています。
年齢が離れているからこそお互い学ぶことも多く、助け合いながら和気あいあいと働いています◎
風通しのいい職場のため、新しいメンバーの方もすぐに馴染んでいただけるはずです。

~お店からのメッセージ~
日本料理を気軽に楽しく食べていただけるお店作りをめざしてます!
既製品なしですべてを手作り。だから安心して美味しく食べていただけます。
調理スタッフはすべての料理を作るので、色々な技術や技を習得できます。
袋を開けてチン!や冷凍物を油の中にホイ!ではありません。
大変なこともありますが、身に付いた技術はあなたの自信に必ず繋がります★
お客様の笑顔と『美味しい!』を勝ち取りましょう!
<応募先>菘 すずな

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。