オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:23]

「RINASCIMENTO」の求人情報

[ リナシメント ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩8分 東急目黒線 目黒駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区下目黒2-23-2 エストラルゴ目黒 1階 [地図]
定休日 日曜日と月曜日ランチ
運営 株式会社ALIFE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> RINASCIMENTO

■□■==============
隠れ家的なイタリアンレストラン
チームワーク抜群の温かい環境です。

職場の雰囲気をなによりも重視◎
スタッフ全員がお互いにお互いを大切にしています!
==============■□■


◆◇ 『RINASCIMENTO』 ◇◆
駅前の喧騒から少し離れた、閑静なエリアに佇む隠れ家的なイタリアンレストランです。
心を満たす「あたたかくシンプルなおもてなし」を大切にしています。

お店に足を踏み入れると、緊張感から安堵感へと導いてくれるようなあたたかみのある空間を演出。
シックな内装の店内は、落ち着いた大人の雰囲気です。
ミドルからシニア層、アッパー層の方が多くご来店されています。
客単価はランチ14000円、ディナー19000円と、ハイクラスな方々が集う高級店です。

◆◇ 美麗なイタリアンを一皿一皿に表現 ◇◆
前菜は「華やかに楽しく」、パスタ・メインディッシュは食材のよさを「ストレートに表現」しています。
旬の食材に合わせて、メニューは毎月変更しています。
食材は全国から仕入れ、生産者にもこだわり。
おいしさはもちろん、四季の移り変わりを感じていただけることも重視しています。

当店のスペシャリテ「インサラティッシマ・リナシメント」は「おいしさ」「楽しんでいただくこと」を考えた一皿。
そのほかのメニューも一皿一皿真摯に向き合い、工夫を凝らしています。

。*゚+。。+゚* 体制強化を図るためキッチンスタッフ2名増員! 。*゚+。。+゚*
これから一緒に会社を大きくしていきましょう。

◆◇ チームワークを大切にする環境 ◇◆
当店では、なによりも思いやりを大切にしています。
オーナーが飲食店をはじめた理由も「人が好きだから」でした。
協調性のある方・相手を尊重できる方・相手の立場になって考えられる方を歓迎します。
ともに働くスタッフは長い時間一緒にいるからこそ、協力し合えるような環境でありたいと考えています。

雰囲気を大切にしつつ、向上心をもちながらともに高めあえる仲間を探しています。
スタッフみんなで、業界を代表するような唯一無二のお店をつくっていきましょう☆

当店の考えに共感してくださった方は、ぜひご応募ください!
<応募先>RINASCIMENTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。