オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. チョコ&ナッツ銀座

「チョコ&ナッツ銀座」の求人情報

[ チョコアンドナッツギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手作りチョコレート ・ソフトクリーム
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館 1階 [地図]
定休日 第3日曜
運営 ワールドセレクトサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手作りチョコレート ・ソフトクリーム > チョコ&ナッツ銀座

◆◇手作りチョコとナッツのお店◇◆
チョコレート、ソフトクリーム、そして季節に合わせた飲料を販売するお店です!


イチからすべて手作りのチョコレートは鮮度が大切。
添加物などを使わずに自然の食材のみで仕上げます。
手作りチョコレートは、ベルギーやフランスのハイカカオ ダークチョコレート。
ソフトクリームは、遺伝子組み換え作物を使わない飼料で育った牛の生乳100%です。

●ウクライナで活躍のオーナーがオープン
オーナーはウクライナでケーキ販売企業を運営しています。
今回は手作りにこだわった銀座のテイクアウト店でスタッフ募集です!

●混じりけのない素材でつくります
はちみつやクラシックなキャラメル、砂糖も厳選されたものばかり!
清里から仕入れるミルクをふんだんに使ったソフトクリームも絶品。

●日本の食材×本場の技術
日本の食材と海外の技術を組み合わせてメニューを開発していきます。
銀座に集まる、味に敏感なお客様にもたくさん来店していただいています。
これから集まるスタッフの皆さまとどんどん新しいことにも取り組んでいきたいと考えています♪

~お店を盛り上げていきましょう~
新しいスタッフの皆さんと会えるのを楽しみにしています!
小さなお店なので、皆で協力してお店を作っていきましょう。
食材が持つ味やフレーバーを活かしたチョコレートやデザートをお客様に楽しんでいただきましょう☆

お子様から大人の方まで多くのお客様に来ていただけるようになりました。
ありがたいことに今ではリピートのお客様もいらっしゃいます。
雑誌などにも掲載していただき新しいお客様も増えています。
お客様もスタッフも笑顔で楽しい空間です♪
ネット販売もスタートしました!
お店の中心として活躍してくれる方をお待ちしています!
<応募先>チョコ&ナッツ銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。