オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サケラボトーキョー

「サケラボトーキョー」の求人情報

[ サケラボトーキョー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒バル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 十条駅より徒歩3分 JR京浜東北線 東十条駅より徒歩8分
勤務地 東京都北区十条仲原1-1-7 第3北成ビル 1F [地図]
定休日 火曜日、その他不定休、年末年始
運営 ジャパンテイスト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バル> サケラボトーキョー

サケラボトーキョーは「 日本酒が、好きになる店。」をコンセプトに、全国各地の美酒とそれに合わせたお料理を提供する日本酒バルです。

また、系列店『 椿-tsubaki- 』は、和食コースとの日本酒ペアリングを楽しめる大人の秘密基地。住所、電話番号は非公開、完全紹介制にて営業しております。

どちらもお客さまの目の前でお酒を注ぐ提供スタイルで、一人一人のお客さまを大切にもてなします。

現在運営中のYouTubeチャンネルの影響もあり客数が増加しているため、今回は新しく社員を2名募集いたします。経験者はもちろん、料理経験は少ないけど料理が好きでやる気があるかたであればどなたでも大丈夫です。

面接後1.2ヶ月後の勤務開始も可能です。もちろんすぐに働きたい方も歓迎。
お気軽にご相談ください!

お店からの投稿

  • サケラボトーキョー

    今年の2月からyoutube「サケラボちゃんねる」も運営しており、日本酒のことを広く発信しております。 販促活動として代表の甲斐を中心に行なっているのですが、会社の雰囲気は出ていると思いますので、応募を迷っておられる方は是非一度観てみてください。 youtube検索→「サケラボ」

    福利厚生・おもしろい制度
    2019/08/10
<応募先>サケラボトーキョー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。