オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「The Kitchen」の求人情報

[ ザキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居住者専用プライベートレストラン
最寄駅 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩1分 都営大江戸線 青山一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区南青山1-3-1 [地図]
定休日 日・祝、第1第3月曜日定休日
運営 株式会社コメール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居住者専用プライベートレストラン> The Kitchen

======================
大切な時間を頂戴するからこそ
面接にお越しいただいた方に交通費1500円支給
======================

ヒトを大切にしているからこそ、面接の時点からお越しいただいたことに感謝し
採用の有無を問わず交通費をお渡ししています。



======================
パークアクシス青山一丁目タワーの30Fに佇む
居住者専用のレストラン「The Kitchen」
======================

豊富な経験を持つシェフの洋食が楽しめる特別なレストラン。
店内にはワインショップ・ウォークインセラーを併設し、販売やルームサービスなどもご提供。
居住者の方しか利用できないレストランですので、ゆったりとしたラグジュアリーな雰囲気の中、アットホームにお仕事できる環境です。

■“日常の上質”を大切にするダイニング■
「日常の上質」これがThe Kitchenのコンセプトです。
慣れ親しんだ、安心できるイタリアンを中心とした洋食メニュー全般のメニュー。
けれどもプロとして、素材を十分に吟味し、手間暇をかけ、工夫を凝らし、ご家庭で作る味とはひと味もふた味も違うお料理を用意しています。



=================
上質な空間の中で、レストランとはまた違う
アットホームなおもてなしをしたい方におすすめ。
=================


◎じっくりと上質なサービス、料理がしたい方
◎もっと技術の向上を図りたい方
◎ワインとじっくり接しながら安定した環境で働きたい方

経験者はもちろん、他業態・他業種の方の応募も大歓迎です。
これから入社するメンバーと一緒に、新たなメニュー構築やお店づくりもしていけたらと考えています!



バタバタとした飲食店での仕事ではなく
□じっくりと上質なサービス、料理がしたい方
□もっと技術の向上を図りたい方
□ワインとじっくり接しながら安定した環境で働きたい方
……そんな方にもってこいの環境があります。



【 運営会社:株式会社コメール 】
“100年続く企業づくり”をコンセプトに和洋中すべての業態を展開し、
全20ブランド・26店舗を運営しております。またグループ全体で47店舗を運営しています。

◎ミシュラン掲載 中華料理店「JASMINE」
◎西麻布の一軒家 懐石・日本料理店「たまさか」
◎中目黒の行列店「関谷スパゲティ」
◎世界中のワインが100種以上楽しめる「銀座でワイン」など

当社では一つとして同じ店舗は存在しません。メニューや空間、営業スタイルなど、各店舗ごとのオリジナリティーを追求し、
つくり手による様々な想いが込められているからこそ、他にはない「個店」を創りあげています。

■ 当社の今後の目標は2つ ■
1)初の海外出店
2)毎年3店舗以上の新規出店を計画しており「年商100億/100店舗」の実現を目指しております


出店計画や新規事業など、今後ますます成長が加速する今だからこそ、チャンスと楽しさにあふれた環境で働くことができます。



===◆=======◆===
\\ 当社で働く、ここがポイント!//
===◆=======◆===


⇒発展途上だからこそ!可能性は無限大
例えば、和洋中の多業態展開をしているため、各事業部を子会社化し、その社長を目指すこ店舗ともできるかもしれません。
より上の高いポストを目指すも良し、職人としての「腕」を高めるも良し◎
希望に応じたキャリアアップを目指せます!

⇒運営店舗はすべて東京駅近郊!学べることが多いです
他店舗同士の情報交換や交流もさかんに行われています。
「じっくりと和食を学びたい」「多くの経験を得て、料理に詳しくなりたい」「もっと技術の向上を図りたい」など。
さまざまな視点からスキルアップを目指していける環境が整っています!

⇒若い方からベテランさんまで活躍できる環境
当社では柔軟な働き方ができるため、老若男女すべての方に活躍していただきたいと思っています。
「これからの時代、多様な働き方を支援したい」……それが当社の想いです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


■ 働きがい・働きやすい環境づくり ■

次世代に繫げていく為に「働き方改革」を推進中。社員の働きやすい環境づくりとして労働時間や休暇取得など取り組みを強化しています。
将来独立する為にしっかりと働きたい方からプライベートを重視したい方まで人によって働く想いは様々あります。
全力でお客様のために向き合ってほしいと思うからこそ、個々の「想い」をしっかりと組み上げ働く私達が仕事を「楽しい」と思える環境づくり、そして、どんな人でも活躍できる働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

◎営業時間の見直し
◎月9回・年106日休み
◎月の稼働時間を230時間に抑える
など、実際に取り組んでいます。

まだ、足りない箇所や実現できていない部分もございますので、
☆【土日休み】や【8時間勤務】など様々なご意見や希望をください。
可能な限り柔軟に対応していきます。



―――――――――――――――――
◎求職者のみなさんへ
―――――――――――――――――


和洋中様々な業態があるからいろいろと学べたい。
スキルを身につけてステップアップしていきたい。
将来独立する為の勉強をしたい。
安定したいけれど、やりがいのある仕事がしたい。
メニュー開発をしていきたいなど

経験問わず、やりたいものを形にしていける職場です。
「想いを込めた仕事だからこそ伸ばせる」そんな会社とともに一緒に成長していきましょう!

ご応募お待ちしております。
<応募先>The Kitchen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。