オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 土古里 新宿東口店

「土古里 新宿東口店」の求人情報

[ トコリシンジュクカブキチョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-6-1 新宿シロービル 11階 [地図]
運営 株式会社ラムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛焼肉> 土古里 新宿東口店

◆◇◆ シンプルだからこそ技術力が光る、それが焼肉! ◆◇◆

本当に美味しい肉をお手頃価格で食べられるお店。
一頭買いをする土古里だからこそ、人気の部位から希少ホルモンも数多く取り揃えています。

店内は和洋折衷のオリエンタルな雰囲気。
大きな窓から光が差し込む明るくカジュアルなテーブル席からシンプルモダンな掘りごたつの個室など、歓送迎会や宴会、飲み会、接待、デートにも多様にご利用いただけます。
ランチタイムはお子様連れのママ会も多くご利用いただいており、客層も様々。
多様な角度からの接客が楽しめます。

~◆ 選び抜いた一頭買いの山形牛! ◆~
土古里の肉はただの山形牛では有りません。月齢30ヶ月以上・未経産・雌牛。食肉技術専門師が山形に赴き牧場の選定、飼育状況にまで選び抜いた拘りの肉。また一頭買いにて仕入れ、整形・調理まで責任をもっての一貫流通。美味しいことはもちろん、安全にもとことん拘った土古里の山形牛です。

おすすめは何と言っても「山形牛一頭盛り」。一皿で山形牛の全ての部位が味わえます。その他、各種盛合せをご用意しております。
特選ロースは一頭買いならではの驚きの価格でご提供!
さらに、ファンがうなるのが台東区初認可!絶品!山形牛ユッケ!台東区ではユッケを食べられるお店は数少なく当店では新鮮なお肉をユッケ専用のスペースで調理し安全で安心な料理を提供しています。

【 株式会社ラムラ 】
1982年に創業して以来、和食業態を中心に複数の業態を生み出してきました。
飲食企業として「豊かな『食文化』の創造と継承」を企業理念とし、『食は文化であり、楽しむことが文化である』をモットーに、日々研磨しています。
現在、首都圏を中心に、国内・海外で160店舗以上を運営中です。

~◆ 人財育成・福利厚生の充実・採用実績の増加 ◆~
調理やサービス技術を磨き、さらに経営の視点をもった人財育成に努めています。
また、結婚・出産により休職、退職された女性の社会復帰を支援、積極的な高齢者雇用、障害者雇用など、社会の一員として、多くの方が広く活躍できるフィールドを創っています。

さらにこれからは、社員がグローバルに活躍できるフィールドを創り、ひとりひとりの夢の実現のため、ラムラが築く「食文化」を世界中で果敢に展開していきます!

※詳しくは会社紹介ページをご覧ください☆
<応募先>土古里 新宿東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。