オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉芝浦 三宿店

「焼肉芝浦 三宿店」の求人情報

[ ヤキニクシバウラミシュク ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急東横線 祐天寺駅より徒歩12分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩18分
勤務地 東京都世田谷区下馬1-45-6 ウィステリアプラザ 2F [地図]
定休日 水曜日木曜日
運営 株式会社FM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉芝浦 三宿店

□ 食べログでも高評価の『焼肉芝浦 三宿店』 ■
安心・安全の厳選食材!
生きた命を、余すところなく大切にいただきます。

『目の前に座っているお客様を幸せにしたい』
このコンセプトのもと、私たちは接客や調理技術に日々磨きをかけています!

店内は明るく広々とした空間。
落ち着きのある個室席や半個室席、最大20名までご利用いただける掘りごたつ式のお座敷など。
様々なニーズにも答えられる作りとなっています。

◎ 働くスタッフは皆フレンドリーで働きやすい!
笑顔で元気な対応を意識することで、自然とお店にも馴染んでいきます。
知りたいことがあれば先輩スタッフに何でも話してください!

経験を重ね、いつかは頼られる側へと成長してくださいね。

=こだわりの厳選和牛=
素材や味、鮮度にこだわった、肉ソムリエも働く精肉店。
お肉はオーダーを受けてから手切りを行い、新鮮な状態でお客様のテーブルへ運びます。
細かな所にも確かなこだわり。
私たちはお客様に「安心・安全・感動」をお届けしています。

【 運営会社:株式会社FM 】
「食」を通じて多くのお客様に共感できるお店創りを目指す会社。
飲食店運営からお肉関連の映画プロデュースや書籍の監修を手掛け、多岐に渡って事業を展開しています。
各種メディアと関わりながら、お肉業界の発展に貢献中!
今後も社会にお肉の魅力や良さをアピールし続ける為、更に成長していきます。

かかわるすべての人を幸せにする会社を目指し、新しい仲間を積極的に採用します。

★経験のある方は優遇します!今までの経験や知識をおもう存分発揮してください◎
★将来独立を考えている方も歓迎!独立の際に役立つノウハウを学び、次にいかしてください◎
★給与や休日に加え、教育制度などの待遇面も更に整えていきます!安心して仕事もプライベートを過ごしてください◎

技術や経験を磨きながらアナタの夢に向かって成長できる環境です。
2019年にも更なる店舗拡大を視野に入れていますので、まだまだやることはたくさん!

■□運営店舗一覧 ■
■焼肉芝浦 駒沢本店
■焼肉芝浦 三宿
■肉の藤枝
<応募先>焼肉芝浦 三宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。